

31)ボブ<バンダイ 1/550 ビグザム>

bygzam01.jpg

はじめに、
申し訳ございません。申し訳ございません。申し訳ございません。申し訳ございません。
申し訳ございません。申し訳ございません。申し訳ございません。申し訳ございません。
申し訳ございません。申し訳ございません。申し訳ございません。申し訳ございません。

改修にこだわりすぎて下半身しか組みあがりませんでした。
下半身だけで何が出来るのか考えた結果こうなりましたが、
酔いが覚めた今、正直捨ててしまいたい衝動に駆られています。

bygzam02.jpg

色々見通しの甘かった自らの戒めのためにこのまま応募させて頂きます。

bygzam03.jpg

今まで自宅で飲酒の習慣がありませんでしたが、
飲酒モデリングの楽しさを知ることが出来たのは酒餅のおかげだと思っております。
次回、また参加させて頂けるのであれば、次回こそはこのビグザム、
本来の形で完成させたいと思います。

bygzam04.jpg

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

その手が…足があったかw

いやーこーゆーモノが平気で見られるから酒餅って楽しいな♪

『これでいいから送ってしまえ』と思って頂けるような雰囲気、これからも大事にしたいと思っておりますw
今回は濃いネタ系も多くて、編集の時に大いに楽しませて頂いておりますw

ちょwwwwww

まさかのスケキヨwwwwww

不覚にも完全に一本取られました!(^^;

こうゆうの大好きデス☆

No title

激しく笑わせていただきました(w
このネタが分かるのも80年代にプラモを作ってる年代っすね(w

No title

電車の中で携帯で見たのですが、大声を出して笑ってしまいました。
ハハハハハ・・・
と笑うところ、ぐっとこらえましたが、一個目のハだけ漏れてしまい、電車の中で気功をするイタイオサーンになってしまいました。

どうしてくれるんですか?

俺だよ! 青沼静馬さー

といいたくなるようなすばらしい作品ですwww

先日、部下の賞与の査定をやったのですが、
〆切を守って課題を提出してくる部下と、守れない部下がいた場合
迷わず「〆切を守る」という部下のほうを評価します。

などと偉そうなことをいいながら〆切を守れなかった私には
部下を評価する権利などないかもなあ・・・なんて
現実を突きつけられたような気になる作品だと。

男らしくて素敵だよー、ボブさんー。

No title

これは「逆」を使った一流の「ギャグ」と受け止めました。
そうでありながら,美脚2本の立派な作品になっております。
ある意味,このような形で完成させることって
一つの素晴らしい才能のような気がしますが,
違いますか?

No title

まさに「足以外など飾りです!エロい人には分からんのです!!」という作品ですね。
カコイイです。

皆様ありがとうございます。

皆様、温かいコメントをありがとうございます。
大変見苦しい物をお見せしてしまいまして心苦しい限りです。

泥酔してハイテンションで「完成案」を思いつく

ノリノリで工作

完成して寝る

起きてこれを眺めて死にたくなる

という情けないブツなので大変恐縮です(^^;

もし少しでも楽しんでくださったとしたらこんなに嬉しいことはありません。
寛容してくださる心の広い皆様に感謝感謝です。

そんなに謝らなくても・・

自分はしっかり落としてしまいましたm(_ _)m。
ちゃんと作品として見れるのが良いですよ!

製作お疲れさまでした。

No title

こうゆう手があったのか~~と
思わずほほ笑んでします絵図に奥深さを感じますwww

酒餅はいいですねwwwwこうゆうのが見れてwww

No title

しっかりとした造り込みが、
よりこの作品の雰囲気を凄いものへと押し上げていると思います!
けど凄く笑わせていただきましたw
最高です!!

No title

いやあ、恐縮です(^^;
皆さんの作品を拝見すればするほど後悔が湧き出てくるといいますか、そんな気分だったりしまして…。
なんというか申し訳ない気持ちになるのですが、
社交辞令的なアレはアレかも知れませんが、1つの「作品」として評価して頂けて本当に嬉しいです。

No title

コメがwww(笑)
いやぁ~~~、良いですね^^
まさに酔いながらならではの”形”!!
捨ててしまいたい衝動をぐっと押さえた
その潔さにカンパイです!!!

No title

これは一本とられました!

酒のつまみにぴったりですね!

どんなであれ、〆切に間に合ったのですから、思い切りがいいですね!

これも酒餅の醍醐味!いい酒が飲めます~

No title

はじめまして

見た瞬間吹きました。

こういうモデリングが正解のような気がしますw

しまったぁ!また事件が起きてしまった(by金田一)

全体としてテーマが感じられるので、立派なヒトツの作品かと~

なんならもうキットや枠組み超えて紙製とかでも良かったり~

もうなんでも「これがオレだ!」という意志が感じられるともうそれで正解なんですよ(笑)

ということで酒餅、フリもまた真なりとオそるベシです。

おつかれさまでした。

こ、これは

ありだと思いますw

こういうの大好物なので~w

次回完全系が見られるとのこと、期待しておりますです!

お疲れ様でした!

No title

そうか~、こういう手もあったか!!と
笑いまでとってしまう解決策に脱帽です。
スケキヨ、かなりツボにハマりました(^^)
「あんなの(胴体)飾りです。
 偉い人にはそれがわからんのですよ。」
という声が聞こえてきそうな気がします(笑)。
でもこの下半身の精度で完成したビグザムも見てみたいです!!

No title

コレ、ずるいww!
でもしっかり作り込んでいる辺り、ニヤッとさせられますね。
胴体の途中画像を見ても相当作り込もうとしている様子が伺えます。
締切守るのは大事ですよね。
(と遅刻組が言ってみましたw。)

楽しい作品ありがとうございました!

思い出のビグザム

間に合いませんでしたを逆手にとは・・。
いやいやどうして素晴らしいじゃないですか!!
会場公開になってヤラレタ~って思った唯一の作品です(いやホント)。

ボクなんて見事遅刻だからなぁ。。
頭が上がらないっす。

完成お疲れ様でした!

スケキヨww

いいと思います。実に酒餅な作品ですw
未完成ということなので納得いかない部分が多々あろうかとは思いますが、完成していようがそうでなかろうが、語ることが出来るイベントであってよいという精神を再認識させられました。(マジ ぜひ完成の暁を♪

No title

「一番笑えた作品」は何?
と聞かれたら、迷わず「すけきよ」と答えます。
最高の未完成、有難うございました!

No title

素晴らしい!!!

すけきよ

コレで完璧ですよ!

何も申し上げることは・・・

もう、抱腹絶倒!最高です。
この姿だけでも立派な作品かと!
第3回でリベンジを!

No title

コンペの趣旨上、ネタ作品の存在は不可欠です!!(笑)。とは言え、完成体もぜひ拝見したいですね。

No title

ボブさま、こんばんわ!!

今回参加させていただいて、他の方の作品を拝見させていただいた中で…。
完全に「やられた!こうきたかぁ!!wwww」と、一番衝撃を受けた作品です!!!。

正直、アレだけスタイル良く作りこまれた脚を、これだけ前面に押し出してくる演出を!!お見事です!!!
個人的な希望ですが、このビグザムは是非このままでw

製作お疲れ様でした^^

No title

大丈夫です!自分のは頭だけですからw
手書きのプレートに男気を感じますね、お疲れさまでした!

No title

ぶははははW
これこそ「酒餅」!
そう思わせる素晴らしい作品ですW
製作おつかれさまでした。
オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

