

1位賞品も決まりました!

呑んでますか?造ってますか?副会長のToshikiです。

この度、会長のebaratch氏から栄えある1位賞品の発表がございました。

t.jpg

『酒餅80'sロボプラモコンペ特製Tシャツ』!

会長直々デザイン、そして美人すぎる奥様の手に寄るオリジナルの1点モノという豪華仕様です。

オッサンになってもプラモ道をひた歩むという、世間から逸れた生き方にはピッタリの品。
これを着て繁華街を歩く勇気を持てれば、カツアゲも女子の視線も怖くなくなるという
ドラクエで言えば呪術や魔法を一切受け付ない『ギガントアーマー』の如く無敵。
生き恥を晒すのが好きなドMな方にもお勧めです!

至極の作品を前に究極の鎧を着用して悦に入る感動を、是非ご堪能下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

欲しくねぇwwwOTZ

こらこら(-"-)

運営サイドがそんなコト言っちゃダメでしょーがw

こ、これは!

新手の罰ゲームですかww
今後の1位争いから目が離せませんw

>ノゐゑスさま

『着用記念写真を送る』も条件みたいですよwww
オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

