18)Mitzz(ミッツ)<タカラ 1/48 ブロックヘッド>

DSC_0077.jpg

10月後半で追い込みをかけようとしていた矢先、急に仕事が忙しくなってしまい、
製作時間がなかなか取れない状況になってしまいました。 (タイ工場水没緊急対応、等々..)
一応、私の担当業務は一段落しましたが、まだまだ予断を許さない状況です。

現在、添付写真のような状況です。

申し訳ございませんが、今回は「縁が無かった」ということで、
これでフィニッシュとさせていただきたく、お願いいたします。

DSC_0081.jpg

但し、酒の方は順調に消費しております。
写真に写っている以上に、空瓶が溜まっている状態です。

晩酌モデリングは、楽しい反面、「悩んで手が止まる」状況に拍車がかかってしまうこともしばしば...
いや、寝ていたのかも???

DSC_0087.jpg

名乗りを上げさせていただいただけでも、楽しいことでした。
宜しくお願いいたします。

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

今年は日本も大変でしたが

今はタイも…何だか地球上がおかしなことになってますよね。

そんなお忙しい中でもちゃんとご送付頂けたことにまず感謝。
そして酒瓶とブロックヘッドの違和感のないショットに驚きました。
しかし流石1/48。デカイなー(°口°;)

No title

このキットは当時から大好きでした!

その出来もサイズもボリュームも文句無しだったと記憶しております(^^

いやー・・・この脚部の塗装表現を見てしまうと、全体の完成した姿を是非拝見してみたいです☆

今後も完成まで頑張って下さい!!!楽しみにしております(^^*

ありがとうございます

11月に入って仕事の方もなんとか一段落、製作再開しちゃいました。

それにしても、やっぱりデカいですね、コレ。
モナカキットだから、サクサク~っと。と思ってたんですが、中々難物でした。

ゆるゆる~っと、もう少し続けていきまーす。

でっかいなあ、やっぱり

酒はやっぱりスコッチですよね♪

グレンフィディックもグレンリベットも好きです。
でも、グレンモーレンジのマデラ酒樽の奴が
最近のお気に入りですがw

完成した雄姿を楽しみに待っております。

No title

ビンが小さいのではなく,キットが大きいんですね。
ダグラムのキット,今まで一度も手にしたことがないので…。
モナカの旧キットって,いろいろ手を
加えなければいけないようですが,
完成めざし,頑張って下さい。

多忙って大変ですよね・・

途中までの色味が期待をそそる・・。
ここから先の製作がみたくなる・・。

いつか完成体が見れることが幸せです。

1/48って本当デカいんですね。
つか、ダグラムの大サイズキットの再販ってないんだろうな。。

完成お疲れ様でした!

1/48デカイ!

ダグラムのこのスケールって本当に大きいですね。
途中までの工作でも作品への思いが感じられる物になってますね。
ぜひ完成させてください!
どこかで完成品を拝見出来るのを楽しみにしています。

No title

途中まで塗られてる感じがめっちゃ良いですね♪
完成したらカッコ良さそうですねぇ^^

1/48デカイ!

ダグラムのこのスケールって本当に大きいですね。
途中までの工作でも作品への思いが感じられる物になってますね。
ぜひ完成させてください!
どこかで完成品を拝見出来るのを楽しみにしています。

名前を間違えていたのでもう一度アップしました。
編集出来なかったので。

No title

お疲れ様でした。
自然災害の前には人は為す術もないですよね…。

足の塗装を拝見するとすごく手がかかっているのではないかと思いました。
いつか完成の日を楽しみしております。

No title

お仕事の都合、残念です。

この塗り方での全身像、いつか見せてください~!

心から楽しみにしておりますので!

お疲れ様でした!

No title

お疲れ様です。

製作再開されているようで何よりです。
のんびり飲みながら完成させて下さいね。

ううおおお

ブロックヘッドが・・!!!
未完成ながらコイツはそそります。激しい酒量が目に見えるようです(笑)

そりゃこんなレアモノ弄ってたら酒も増えるに・・・
私は来年テキーラやりながらテキーラガンナーをやる予定ですが、来年にはぜひ完成をw

是非第3回で!

1/48でかっ!
自分もこのキットを持っているのですが勿体無くて手がつけられません。
ぜひぜひ完成させてあげてください。
第3回でのご活躍を期待しています~。

No title

今回は都合がつかず、残念でしたね。お察しします。
途中写真を見てる限りいい雰囲気ですのでぜひめげずに
製作を続けてください。
完成をお待ちしてます。

No title

Mitzzさま、始めまして!

大きいキットですね・・・。これだけのものを、アレだけ(いま塗装の終わっている箇所)の手間を掛けて仕上げるとなると、相当な時間が必要ですよねぇ・・・。

現在は仕事も一段落されて、製作再開されたとのことですので、完成した姿を拝見できる日を楽しみにしています。製作お疲れ(これからかw?)さまでした^^
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる