呑んで呑んで組んで♪呑んで呑んで組んで♪呑んで呑んで組んで呑んで♪(呑んでx7組んでx3)

え~~エントリー50名を超えるにあたりまして、仕切りでテンパる副会長より、
挨拶くらいせぇやと言われましたので一言。。。コホン(-∇-)

前回開催時も予想以上の反響に驚きましたが、
第二回で遂に爆発してしまいましたなぁ酒餅(笑)

正直、主催側としてはコンペというより『呑む方向』に力点を置いた、
趣味を楽しむためだけのオマケイベントと思っていた所があり、
そのために賞品とかタイトルの磨き上げをほとんどしなかったくせに、
次々と人が人を呼んできてくれたという結果に。

いろんな意味で、模型会は狭いナァと感じる次第。

しかし昨今は大変な猛暑、その上で節電だなどとムチャを言われ続け、
生きてるだけでストレスが溜まるっつう世知辛い世相。
それだけに趣味の世界にまで節電だのエコだの言われるようじゃあ
たまったもんじゃありません。


そんな中『ナニが節電だ、クソッタレェ(-""-;)』くらいの勢いで
そっぽを向いて酒を呑み呑み、模型を弄る変態臭いオヤジ連中は実にまっすぐで美しい。
いいぞ!その調子だもっとやれ!!



・・・ということで、実際はタイトルがごとく呑む方が多くて組むほうは
ほとんど進まなくって、最後に酔った勢いでやむ無く完成させてしまいました的な、
ネタ方向へのダダスベリを大変期待しております。(←真剣)

まぁ前回同様、酒餅で一位を獲っても、これまた全くハクが付くような
アイテムは用意してませんし、むしろ罰ゲームに強制参加させられる
ようなイベントです。

どうぞこれから参加をお考えの方も、また、早まってエントリーしちゃった方
も、どうぞ気を楽にお過ごしくださいまし♪


それでは皆さんの烈しい呑みっぷりを心から期待して私も一杯やらして頂きます♪

photo.jpg

G PARTS 戎家(akicyan

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も飲みすぎでなんだか全然進まないんです^^;
これはこれでいいんですねwww
じゃあもっと飲もうwww
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる