

愛・酒餅~酒餅会長からのご挨拶

呑んでますか?、作ってますか?
会長とは名ばかり、本厄真っ最中のebaratchです。
o0250017011223693686.jpg

前回開催に続きなんと2回目、
しかも早くも昨年を上回る参加者数に
運営サイドは少々困惑気味でございますよ。

さて、悪夢のような大震災からはや数ヶ月、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は被災地の情報や未だに収束のつかない原発問題を目にする度に
涙腺が緩みっぱなしの日々です。

そして当たり前の生活を当たり前に過ごせてることに
こんなに感謝したことはありません、
阪神の時も凄かったですし、
あまり皆さんの記憶には無いかもしれませんが
鳥取の時も外を歩いてたのでものすごく恐かったですよ。。。

で、今回の大震災発生直後で
無気力になりがちな時もありましたけど
基本ポジティブな男なので、ある日思ったんです。


何でもいいから自らが何か行動しなくちゃ
何も起こらないんだなと。



徐々に、本当に徐々にですが
静岡HSに参加し、みんなの夜の飲み会の費用の一部を義援金に充てたり
ボールジョイントの話しを聞いたり
WRさんの本の初回印税分の話しとかホントに元気が湧いてきましたよ。

また、展示会を見に来てくださった方々や、
展示をしているモデラーさん達の素晴らしい笑顔を目の当たりにし、
大したことはできないけど何かしら行動を起せば、
少しでも役に立てることができてるんじゃないかなって。

人の笑顔って素晴らしいじゃないですか。

酒餅は本当に小規模でふざけたコンペですが、
それなりに参加していただける方や楽しみにしてくれてる方もいて、
ほんじゃま、今年も開催すっかと。
(↑その他モロモロはToshikiさんに投げっぱなしですがw)


ひょっとしたら今回のこのコンペを見てどこかで
「バカだな~」って誰かが笑顔になってるかもしれませんよ。



ちなみに最近の僕のお酒にまつわるエトセトラは
初対面の人と差しつ差されつで12時間ぶっ通しで呑んでたことは別としまして
不覚にも奥さんの実家のお風呂で寝入ってしまい
義母に全裸を見られたあげくに怒られ、


「小さいイチモツがユラユラしとったわ」



です。


実の母親にも見られたことないのにー
もう義母に頭上がりませんな(;´▽`A``


皆様もお気を付けあそばせ(笑


というわけで酒餅2nd開催、みなさんよろしくね~
今回もユル~く参りましょう。


今年はどんな恥ずかしいTシャツにしようかな♪

o0567042510888633098.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか壮絶な伝説を残してますねWW

ちなみに・・私は、、、過去に

嫁さんの実家で酔ったあげくウ〇チをちびり、、
そのおパンツをダイニングキッチンに放り捨て知らん顔してました。

そのDNAは娘(現在3歳)に引き継がれたのか、、、、
「床の間」にウ〇コを盛ってニヤケタ面して婆さん(義理母)を困らせる
というような事件が過去にありましたWWWWW

名文ですな(゜o゜)

自分のお酒の失敗はやんちゃなコトばかりですね。

深夜の上野の商店街でゴミ袋の投げあいをして怒られたり、
シラフじゃ絶対相手にしない残念な子とセ(以下略

No title

横合いから失礼します

良く聞くのが、奥さんの実家で飲んで粗相(チビル)とか伺いますね~

コリは実家に対する恐怖(プレッシャー)とかに対する反動なんでしょうか?

因果関係は究明されてえないですが、なんらかの鯨飲(変換したらこうなった)もとい原因があるんでしょう、科学が発達してるんで何れは解明されるでしょう・・・

酒餅コン第二回楽しみにしております・・・1フアンだと思ってください

オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

