

【第1回酒餅コンペ王者発表!】

goldl1.jpg

ちけ様の<バンダイ ゴールドライタン>と決定しました!
まさに王者に相応しい何という黄金…(゜o゜)


以下、ebaratch会長の選評です。



見た瞬間に“やられた!”と思ってしまいました。
フィギュア投稿サイト「fg」で以前より氏とは交流があり、いつもそのセンスに驚かされてましたが
今回のネタはいままでの印象を180度ひっくり返された感じで酒が入って作品を見てると
歳のせいか最近涙もろくなってる自分は思わずウルウルしちゃいましたね。
ポイントも他を圧倒してダントツ、文句の付けようが無い1位でした



ちけ様、本当におめでとうございました!
是非、衆人が見守る繁華街で勝利のVサインを掲げた記念写真をご送付下さい。
こちらでまたご紹介させて頂きますwwww


■ 連絡関係
【賞品の発送】
この後、入賞者・各賞の受賞者には私の方からメール等でご連絡させて頂きます。
お手数ですが、ご住所・お名前など郵送先をご返送頂ければ幸いです。
なお個人情報は厳密に保持し、漏洩・悪用しないことをここに誓います)キリッ

【酒餅打ち上げ】
関東近県に在住された方には、『打ち上げ』と称して交流会の開催を準備しております。
10月上旬の平日・20時前後、於・銀座周辺ということでお時間の都合のつく方は私の方までご連絡下さい。

【特設ページの扱い】
この『結果発表』の特設ページは9月一杯の掲示として、その後は従来の作品一覧へと戻ります。


…以上で2010年『第1回 酒餅80'sロボプラモコンペ』は目出度く大団円となりました。
参加者の皆様、ご投票頂いた皆様、閲覧して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
第2回があるかどうかは、景気動向と私Toshikiの人生設計の行方に委ねられますがw、
もし来年開催できる運びとなりました際には、またお力をお貸し頂ければ幸いです。

またこれを機会に参加者同士の交流やコミュニケーションが活発になって頂ければ、
主催サイドの人間として、コレほど嬉しいことはない…否ございません。
今後も『酒餅魂』を失わず(そんなものあれば、だが)模型道を突き進んで下さい。

『泥酔モデリングよ、永遠なれ!』ちょっと大きいこと言っちゃったww


-TOPへ戻る-


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ちけ様、酒餅コンペ初代王者、おめでとうございます!
私もいつの日か、ちけ様のような、大人の味わい深いモデリングができるようになりたいです♪
本当に、お疲れ様でした!(^^)ゞ

打ち上げの件

今のところ、10/5・6あたりが有力です。
数名ご参加頂けるご連絡を頂いております。
なお『酒餅』参加者でなくても、ゲストとしての参加も可ですw

ご希望者は私の方までお気軽にご連絡下さいm(__)m

受賞あいさつ

この度は大変名誉ある酒餅コンペ大賞に選出していただき、ありがとうございます。
感謝感激とともに、いいんすかこれでと非常に驚いております。

今回の受賞理由を自己分析しますと、(1)審査員の記憶美化作用の活用、(2)アルコールによる記憶美化効果の増幅、以上2点に集約されるかと思います。それらの作用によって、実際の出来以上に評価していただいたものと思っておりますが、またそれは同時に評価してくださった方々が美しい記憶をお持ちであることの証でもあります。その中身についてはいつかの機会に泥酔しながら語っていただきたいと熱望しております。

そもそもこのコンペに参加した理由は、会長の書かれていた「なんとこの方、あの酒餅コンの覇者です」という戯言に非常に心引かれたからです。そしてこれからは、自己紹介の際には「あの酒餅コン覇者のちけでございます」と胸を張って申し上げたいと思います。

参加者のみなさま、投票に参加されたみなさま、お疲れ様でした。そしてこのようなニッチなコンペを運営された主催者のみなさま、本当にありがとうございました。
オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

