【酒餅G7 開催!】

静岡の後は、酒餅です!

shizuoka_1_20170528230651489.jpg

ご無沙汰しております。酒餅副会長のToshikiです。

「疲労蓄積は移動距離と比例する」という名言を残した出張族が仲間におりましたが、
今年は地方巡業続き、山手線より新幹線の方が多いのでは?という異常な日々が続いておりました。
…正確にはまだ続いておりますが悪いことばかりではないようで、年イチ挨拶するのが精一杯であった
会長や店長とも酒を酌み交わしながら旧交を暖める、などという楽しい時間を過ごすこともできました。
(博多民募集中ですw)

そして何より静岡!
「酒餅東京支社」を名乗っている?わが東京ナイト倶楽部の先乗り隊と合流し、静岡おでんを堪能。
前夜祭ならではの浮かれ気分でロックンロールも味わうこともできました。

shizuoka2.jpg

日曜日には再び静岡入りしてスポット参加。
わが卓の今年のエースは、イカスミ氏「光る(叫ぶ)イデオン」
ボタンがあるのに次々押されまくって、エンドレスエイトで「イデオンソーーーーーーーーード!!」という
コスモの叫びがツインメッセに響き渡っておりました。
かくいう私も7年ぶりの新作「黒い宇宙ネコ」を、伝説の1/8スコタコと並んで展示できるというオレ的奇跡。
「宇宙」というテーマがありながら各々が拡大解釈をするというTNCならではのカオスな卓でございました。

しかし今回のスーパーモデラーの祭典『静岡ホビーショー』において一番思い出深かったのは、
酒餅レジェンドのちけ氏、ソラキオ氏、もーそー氏など、スーパーでスペシャルな方々にご挨拶が出来たこと。
皆さん「改造しちゃイカン!」のTシャツ着用の正装で、酒餅愛をヒシヒシと感じて涙が出そうになりましたw

そんな皆様方の熱い思いのおかげで「酒餅」も8年目、7回目を迎えることが出来ました。
ネットコンペの老舗となった今では、どうやら模型界の重鎮の方々にも知れ渡っているとのこと(会長情報)。
これも参加者・閲覧者の皆様の方々のご支援・ご声援のおかげ。感謝感激雨アラレ、有り難い限りです。

レギュレーションは、最早記すまでもない「サケモチ7つの誓い」。

1)ガンプラ禁止!
2)オッサン限定。
ただし、『見た目オッサン』『心はオッサン』でも可w
3)飲酒必須。
ただし、下戸の方は『模型に酔う』『自分に酔う』でも可w
4)改造厳禁。
やりたい方は止めませんが、泥酔して収拾がつかなくなっても関知しません。
5)筆塗上等。
ただし、ブラシ派の方は『仕上げウェザ筆塗り』『一部筆塗り』でも可w
6)最中キット命。
ただし、デテアプパーツ・関節可動部として最新ガンプラの流用は可w
7)被っちゃやーよ。
スケール違い・メーカー違い・バリエーション違いは可。カラーリング違いは不可。

ほとんど順守する必要がないレギュだということは、参加者の皆さんはもちろん、
お初の方も参加作品一覧をご覧頂ければ、よくご理解頂けるかと思いますw
ただ従来通り、自主判断・自己責任・自己解釈ですので、お問い合わせ等はご遠慮下さい(^^ゞ

締切期日ですが、昨年同様9月30日(正確には10月1日0時)。

『被っちゃやーよ』レギュですので、エントリーは早いものガチです。

ご希望の方は、下記コメント欄・メールTwitterでお気軽にご連絡下さい。
また、Blog・HPなどをお持ちでしたら、エントリーの際にURLをご記載下さい。
参加者同志の交流も、酒餅の醍醐味の1つですから。

沢山の力作・迷作・問題作のご参加をお待ち申し上げておりますm(__)m

bunner_G7_A.jpg

bunner_G7_B.jpg

※バナーはご自由にご利用下さい。リンク先はhttp://sakemochi80s.blog27.fc2.com/となります。

コメントの投稿

非公開コメント

今回こそ宜しくお願いしますm(__)m

前回は落としてしまいました。すいません。。
今年こそと思い以下にてエントリーしたいと思います。

イマイ 1/40 惰性制御ドリファンド 可変オーガス オルソン・スペシャル

前回落としたアリイのナイキックでまた出ようかとも思いましたが、
それだと副会長に怒られそうですので、
オーガスのオルソンタイプで行きたいと思います( ; ´_ゝ`)

1/100バイファムでお願いします

エントリー開始を心待ちにしておりました。

昨年は、拙作1/144ディルファムでお世話になりましたm(._.)m

今年は1/100バイファムで参加したくお願いします(=゚ω゚)o☆

1/144エルガイムマークⅡでお願いします!

前回はHMグライアにて参加でしたが、ロスタイムにて救済して頂く結果になりました…
またまた永野メカですが、今回こそは間に合うように頑張りますので宜しくお願いします!

1/100レイズナー

アマゾンプライムビデオで絶賛視聴中のレイズナーでエントリーさせてくださいませ(・ω・)ノ

で、また落とす…と( ´Д`)y━・~~

今年もよろしくお願いします

昨年は落としてしまいました。殺してください。

今年は何とか完成させることを目指します。
ということで、「ユニオンモデルATバリエーション
1/60 スナッピングタートル」でエントリーよろしくお願いします。

やります。やりますよ。

1/72ブルグレンでお願いします

初参加です。前回のコンテストを見て一度出てみたいと思っていました。1/72ブルグレンでエントリーよろしくお願いします。

1/350 メカゴジラ

The特撮Collectionの1/350メカゴジラでお願いします!
珍しく無改造筆塗りというレギュレーションを守れそうですわ。ふふふっ。( ͡° ͜ʖ ͡°)

1/48 ビルバイン

今回もよろしくお願いします!

1/35ダイビングビートルでお願いします

おっはよーございます!
このシーズン待っていました。

今回はタカラSAK1/35ダイビングビートルでお願いします!

バンダイ ダイナロボ

昨年は仕事がグチャグチャにて、ロスタイムでなんとか間に合わすダメダメ状態をお見せしてしまいました。
今年こそは簡単なダイナロボでエントリーさせて下さい。
またマスキング地獄かもですが。

今回もよろしくおねがいします

1/100バトロイド・バルキリーJ型(アリイ15周年仕様)に
1/100アーマード・バルキリー(今井/バンダイ)を被したやつで
エントリーお願いします。
マクロス35周年記念ということで。

SAK 1/48 ヤクトダグラムでお願いします。

酒餅G7 開催おめでとうございます!
今年も参加させていただきます!

タカラ SAK 1/48 ヤクトダグラムでお願いします\(^_^)/

今年も参加させてくださいm(_ _)m

待ってました!
酒餅の夏w
アオシマ 1/1200 ガンガ·ルブ

でお願い致します(*´∀`*)ノ

驟帝、?シ鈴幕蛯ャ縺翫a縺ァ縺ィ縺?#縺悶>縺セ縺凵

toshiki縺輔∪

縺ッ繧?>縲√?繧?☆縺弱k繧茨シ?シ
縺ソ縺ェ縺輔s縺ョ豌怜粋縺?ケ励j繧ゅ〒縺吶′縲
toshiki縺輔s縺ョ繧?k豌励′繝薙Φ繝薙Φ
莨昴o縺」縺ヲ縺阪∪縺吶?縲
1/12蟄ヲ遐斐Δ繧ケ繝斐?繝?繝ゥ繧、繝峨い繝シ繝槭?縺ァ蜿ょ刈縺輔○縺ヲ縺?◆縺?縺阪∪縺吶?
縺ゥ縺?◇繧医m縺励¥縺ァ縺吶?b

1/72 ボゾンでお願いします

楽しみに待っていました♪
楽しみにしすぎて、どのキットにするか目移りしまくりでしたが、バンダイ1/72 ボゾンにしたいと思います。
よろしくお願いします。

柔王丸

初めて参加させていただきます!
1/3柔王丸でよろしくお願いしますm(_ _)m

1/72 レプラカーン(旧)でお願いします

今回も是非参加させて下さい。
バンダイ 1/72 レプラカーン(旧)でエントリーします。
よろしくお願いします。

ユニオン1/60スコープドッグラウンドムーバー

七回目の開催おめでとうございます!

生活の変化が訪れ、今回は参加どうしようか悩んでいましたが、
やはりお祭りは楽しまないと!
ということで

ユニオンモデル
ATバリエーションNo.1
1/60スコープドッグラウンドムーバー
で参加よろしくおねがいします。

1/48ドラムロでお願いします。

以前から楽しく拝見していて、この度初エントリーさせて頂きたいと思います。少し前までGREEDというHNでプラモ製作してましたが、別の趣味のHNと統合しましてパーヤンと申します。1/48ドラムロでいきます。骨格グシオンですが、レギュセーフでしょうか・・・・手が遅く牛歩ですが、Twitter(Payan@GREEDMFGFAREAST)でアップしていこうと思います。
皆さんよろしくお願いします。

モンスターで!!

バンダイ 1/200 デストロイド モンスター
でお願いいたしますヽ(°ω°)ヽ(°ω°)ノ
作り方は今から考えます‼

1/48 アリイ オーガスガウォークで参加致します。

はじめまして。今回初参加させて頂くなべとら@と申します。

丁度ヤフオクにて落札できました1/48アリイのオーガスガウォークです参加致しますので、宜しくお願い致します(^^)

イマイ1/72オーガス オーガロイド

こんにちは。よしごうです。
今年も参加したいと思います。
イマイの1/72オーガス オーガロイドでお願いします。

今年もイデプラ

前回は大変お世話になりましたm(__)m
2回目の参加となります。

1/1550 ガルボ・ジック

でお願いします(o^^o)

参加表明させてくださいませ

昨年は間に合わず申し訳ございませんでした…
今年こそはと1/144シュワルグで参加表明させてくださいませ。

1/600 ジグ・マック

ツィッターにも書きましたが、念の為
1/600重機動メカジグ・マックで参加します。

1/48 テキーラガンナーでいかせてください

今年もきましたね!酒餅が‼︎
今年はタカラ1/48テキーラガンナーで参戦したいと思います☺︎☺︎☺︎

酒餅7 バルディオスで参加させてください

初めして。
今回の酒餅7
「バンダイ 1/550 バルディオス」
で参加させてください。
よろしくお願いします。
(酒は飲めませんが、生きてる自分に陶酔してるおっさんということで是非にw)

1/144ザブングルでお願いします

本年も参加させていただきます。
バンダイ1/144ザブングルで
エントリーいたします。
よろしくお願いします。

酒餅参加

1/24スタンディングタートルmk2でお願いします

酒餅参加

すみません 間違えました
タカラ1/24スタンディングトータスmk2でお願いします

1/144 ドラグナー1型リフター装着

前回は落としてしまい申し訳ありませんでした。

今年は雪辱という事で

「1/144 ドラグナー1型リフター装着タイプ」

で参加させて下さい。

宜しくお願いします。

1/72デストロイド・スパルタンで参加します

前回エントリーしましたが締め切り落としてしまいました…が、今回は、今回こそは締め切り落とさないように頑張ります。よろしくお願いしますm(__)m

ストライクドッグでお願いします

第2回ちぎってしまいましたが性根とハンネ変えて性懲りもなく戻ってきました。

箱がなく材質も劣化著しいタカラSAK1/35ストタコでお願いいたします。

参加希望届

つくりもんと申します。
バンダイ 1/144 トゥランファムでお願いします。

ありがとうございました!

静岡ではToshikiさん、会長、エムロボさんにお話しさせていただき、ありがとうございました!
酒餅Tシャツで参加しましたが、ご来場のお子さまから「イャーんだって。どう言う意味?」のお声を背に浴び続けた二日間でした。
今年は「アオシマ1/600イデオンBメカ」でお世話になります。
よろしくお願いします!

1/144 クァドラン・ロー

線香屋です。本年も参加させて頂きます。
バンダイ1/144 クァドラン・ローで
がんばります。
よろしくお願いします。

1/8000 マクロス強攻型でお願い致します。

この時期を心待ちにしておりました。今回もお世話になります。
前回の宿題を回収するべく、バンダイ(旧イマイ)1/8000 マクロス強攻型でお願い致します。

バンダイ1/144ドラグナー2

前回のリベンジで……まず、箱を探すところから地道に始めたいとおもいます

追記

学研
1/12 ライドアーマーです
帰化成功?!

アリイ 1/144 オーガス4タイプ

前回、前々回と立て続けに落としてしまい、
情けない限りでございます。
『3回目の正直』でエントリーさせてくださいませ。

この日のためにヤフオクで入手した
有井 1/144 慣性制御戦闘ドリファンド オーガス4タイプ
で、参加させていただきたく (・ω・)

アリイ 1/144 オーガス4タイプ

前回、前々回と立て続けに落としてしまい、
情けない限りでございます。
『三度目の正直』でエントリーさせてくださいませ。

この日のためにヤフオクで入手した
有井 1/144 慣性制御戦闘ドリファンド オーガス4タイプ
で、参加させていただきたく (・ω・)

1/72 ビルバイン

何年かぶりに参加させて頂きます^^
個人的なご縁で,ちょうど1/72ビルバインを作っておりまして,時期的に間に合うかなぁと。
よろしくお願い致します^^/

1/72 ドラムロ

初参加です。ちっさいドラムロでいきます。よろしくお願いいたします。

バンダイ ゼロテスター1号

今年はゼロテスター1号でよろしくお願いします!

1/24 スナッピングタートル

ランバ・ラオです🗻

イプシロンの1/24スナッピングタートルで参加希望です。
お願いいたします👍😚

1/144 ダイン

はじめましてです。初参加です。

キットはドラグナーシリーズの1/144ダインで参加したいと思います。

よろしくお願いします。

バンダイ 1/144 グルーン

ツイッターで知りました。初参加希望です。
皆様のお目にかかったことは無い身ですが
大変楽しそうに感じましたので是非私も加わりたく
参加表明させていただきます。ネタは1/144グルーンで。

1/144 ダイン

はじめましてです。初参加です。

キットはドラグナーシリーズの1/144ダインで参加したいと思います。

よろしくお願いします。

1/144 アストロゲーター バザム

初めまして。筆塗りの練習をかねて参加させていただきたいです。まだたぶんかぶっていないと思うので、バンダイ1/144バザムを作ります。よろしくお願いいたします。

現在在庫見失い中デスが

静岡ではおつかれさまでした。
タカラ Qロボゴーグ ヘリタタキ
を成仏させてみたく。よろしくお願いいたします。

1/72タカラ太陽の牙ダグラム ハングライダー装着ダグラム

今年は品行方正に7つの誓いを守ろうかなとw

1/72タカラ太陽の牙ダグラム ハングライダー装着ダグラムでお願いします。

1/100ウォーカーマシン・ガバメントタイプ

初参加です。
お手つき改造して数年放置していた品ですがこの機会に完成までもっていけたらなと思います。よろしくお願いします!

No title

作品:グンゼ産業1/24スケール戦略重砲型パラディン

以上です。前回は落としてしまいましたが今回は必ず完成させます!よろしくお願いします。

※TwitterDMの内容を運営Toshikiが転載いたしました。

アオシマ 1/600 イデオンCメカ

去年は参加できず、今年もどうしようか悩んではいましたが
積みを消化するためw参加します。

「アオシマ 1/600 イデオンCメカ」

でお願いします。

イマイ 1/48 ロードファイター・可変ガルビオン

第4回以来になりますが
ガルビオンで参加したいと思います

1:100 フルアクション エルガイムでお願いします

Twitterから拝見しました。初参加です。一昨日衝動買いしたエルガイムでお願いします。

144 グシオンフルベルシティ

静岡のおでん、美味しそう(/--)/
大根と、ウィンナ―がおでんだと好き

お子さまな、あちき

1/20 GUSTAV でエントリーいたします。

初めまして。初エントリーとなります。
NITTO の S.F.3.D ORIGINAL 1/20 GUSTAV で参加させていただきます。

1/48 ビランビー

コメントするところ間違えてました。
すみません。

今年も参加させて頂きます。
1/48ビランビーでお願いします。

1/72フツーのダグラムで

参加します
よろしくお願いします

1/144 ウォーカーギャリアで初参加です

初参加になります。よろしくお願い申し上げます。かぶってないですよね?

Z

ガンダム…ではなく、
マジンガーZ(80年代版・300円)で
参加します

ファンタジードラゴン

今年もお世話になります。
バンダイDr.スランプアラレちゃんファンタジードラゴンでお願いします。

初めて参加させて頂きます。

キットはバイファムのレコンタイプでお願い致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

TSUSHO 1/100 レインボーセブン

お世話になります。

せっかくの第7回、酒餅G7なので、タイトル繋がりでトライダーG7か?と考えてたんですが、過去に作った時以上のモチベを出す自信が無かったので、ちょうど少し前に入手した、TSUSHO製、愛の戦士レインボーマンより、1/100レインボーセブンで参戦させて頂きます。

今回もよろしくお願いします。

1/72 ボチューンで参加します

こんばんわ。今回初めて参加させていただきます。

1/72 ボチューンを作ります。よろしくお願いします。

下戸なので、コーヒーと甘いもので酔っていきます。

1/230大巨神でお願いします。

ガラット通学ロボシリーズにして、3体並べられたらと思ったのですが・・・飽きました(^◇^)
なので、マーク 1/230 大巨神でお願い致します。

今回は、初の80年代の正統派ロボ?です(^-^;
相変わらず酒は飲めないので、麦茶時々コーラで酔いながら頑張ります。

1/35 マーシィドッグ

昨年は完成させられず失礼しましたが、今年も懲りずにお世話になります。
今回は、タカラ 1/35 マーシィドッグでエントリーお願いします。
ストレート組みで旧キットを満喫したいと思います♪

1/100 ミサイルファランクス

以前より楽しそうなコンペだなぁと思って拝見してました。
今回は見ているだけでなく自ら参加に踏み切りました。
よろしくお願いいたします。

No title

ザ☆アニメージ Part2から 1/76 シャーマンで参加します。
宜しくお願い致します。

1/600 ギド・マック

で、参加お願いします
今年こそは期限内に提出したいです

1/100 ドラグナー1を緩く

はじめまして。フォローして頂いたので初めて参加させて頂きます。
30thアニバーサリーな1/100 D1でいってみます。
宜しくお願いします。

FUJISAKI 宇宙の騎士テッカマンで

昨年落としちゃったんで今年はね、ちゃんと完成させるよ!

No title

アオシマのトライダーG7スペシャルデラックスでお願いします

初めまして、ガトと言います
Tシャツ欲しさにエントリーします(笑)
1/24 スタンディングトータスでお願いします

1/600 ザンザルブ

初めまして。まこりんと申します。
いつも楽しそうにされてるのを見てました

1/600 ザンザルブでお願いします。

1/100ネオファム

参加しますー ´ω` )/

ネオファムのでかい方でお願いします。そのまま作ります。

無敵シリーズ最終章

前々回、無敵ロボ。前回無敵鋼人ときましたので今回は無敵超人

アオシマ アニメスケール 1/460 無敵超人ザンボット3です。
宜しくお願いします。

イマイ 1/72オーガス ガウォークで参加します

初めて酒餅に参加させていただきます。
お題はイマイ科学の1/72オーガス ガウォークでお願いします!

Re: タイトルなし

お疲れ様です。Toshiki@副会長です。
Twitterの方で 1/24 スタンディングトータス → 1/24 スタンディングタートル
確認をしました。

> 初めまして、ガトと言います
> Tシャツ欲しさにエントリーします(笑)
> 1/24 スタンディングトータスでお願いします

昨年同様、バンダイ1/100 バルキリー2での参加希望です。

どうぞよろしくお願い致します。

1/550ゼラーナで

過去二回落としてしまった前科二犯ですが、今度こそ!という思いで参加させてください。
キットはゼラーナで!
よろしくお願いします!

今年もお願い致します

今年も参加させてください!
グンゼ 1/100 イデル・マヤールでお願い致します。

メールにて参加希望がきておりました。

Toshiki@副会長です。
メールにて参加のご希望がきていた方を代理投稿いたします。

・hiro斗さま
バンダイ1/100 ミサイル ファランクス 5/29

・U-YAさま
バンダイ 1/72 ドラムロ 5/30

参加させていただきます。

去年は手を入れすぎて、収集積まなくなってしまい、あえなくリタイヤ…。
BANDAI 1/60ブロッケン レイバーでお願いします。
今年は身の丈に合った改造を…。(汗

遅ればせながらエントリーします

昨年は骨折&入院で落としてしまいましたが、わりと毎回
楽しみにしているので、今年は落とさずに、また今年こそ
大人として〆切り守ろうと思います。

ということで、今年のエントリーキットは、
『アリイ 1/170 マクロス立体ファクトリー MD-02』で
〆切り守ります。

タカラ 1/6 パワードスーツ

クラッシャージョウのパワードスーツでお願いします。
最近は落としてばっかりいましたがここらでちゃんと〆切りまもりたいと思いますw

↑間違えました。1/16ですm(_ _)m

備忘録

↑ ここまで6/10リスト反映済。

タカラ・ウエーブ 1/24 スコープドッグはOKですか?

レギュレーションがいまいちわかってないので、外すかもしれませんが。

Re: タカラ・ウエーブ 1/24 スコープドッグはOKですか?

> レギュレーションがいまいちわかってないので、外すかもしれませんが。

お疲れ様です。Toshiki@副会長です。
鉄板キットですが、ざっと見回したところまだエントリーがないようですので是非。
人気キットですので、お早めに。

応募方法

すいません、写真の送り方を教えて下さい。
ツイッターは分かりません。

Re: 応募方法

Toshiki@副会長です。受付開始時にアナウンスします。9月上旬の予定です。
従来メールで送って頂いておりますので、よろしくお願いします。

> すいません、写真の送り方を教えて下さい。
> ツイッターは分かりません。

仮面ライダーストロンガーでよろしくお願いします

バンダイ マスコミシリーズNo.134
仮面ライダーストロンガー
でエントリーしたいと思います。

よろしくお願い致します

エントリー

タカラ・ウエーブ 1/24 スコープドッグでお願いします。

備忘録

※6/14ここまで更新。

1/144ガンドーラでお願いします。

昨年落としたリベンジを作りかけのフルアクションエルガイムで!
と思ってましたが、まさかの超出遅れでネタ被りました・・・

気を取り直して1/144ガンドーラでお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1/144 アシュラテンプルでお願いします

初めまして、お酒は飲めませんが、自分にはいつも酔っております。
まったり作りますww

よろしくお願いします。

1/100ザカール

のんきにしてたらこんなにエントリーが!
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

タカラSAK1/35スコープドッグRSC

はじめまして、まさ、と申します。ツィッターにてこのコンペを知りました。タカラSAK1/35スコープドッグRSCで参加させて頂きたく宜しくお願い致します。

備忘録

↑※6/19ここまで更新。

Re: HPのURLの追加をお願い致します

Toshiki@副会長です。
下記URLを追加いたしました。

> 仮面ライダーストロンガーでエントリーしました ひろぞう です。
> 申し訳ございませんが、
> HPのURLの追加をお願い致します
>
> http://ameblo.jp/hirozo-fight

バンダイ1/144 リブギゴで参加します

お久しぶりです。
酒餅開催おめでとうございます。

今年もめでたく開催ということで、前回に続いてまた一作させていただきます。

エントリーは、バンダイ Dr.スランプ アラレちゃん 1/144 M.S リブギゴでお願いします。

気が付けばエントリー数が90を超えていましたが、まだ大丈夫かと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

1/92マッケレル

初めまして、模型造るよ? と申します。エントリーモデルは童友社コレクターズシリーズのマッケレルで初参加させていただきたいと思います。よろしくお願い致します。

備忘録

※6/20ここまで更新。

アリイ 1/100 リガード

運営お疲れ様です。毎年実施ありがとうございます。
毎年楽しみにしてます。

昨年に続き2回目の参加です。
「アリイ 1/100 リガード」
で参加します。
よろしくお願いします。

備忘録

※6/25ここまで更新済

質問と共に初参加希望です。

初めまして、kohi123と申します。

「サケモチG7」初参加希望なのですが、
今年の4月に完成し、「MG」及び自身のブログ上でも乗せた作品でも参加出来るのでしょうか?

参加キットは「サザンクロス・ジャンヌ少尉」です。
HPアドレスは http://kohi123.blog.fc2.com/ になります。

酒は一滴も飲めませんが如何でしょう?

Re: 質問と共に初参加希望です。

Toshiki@副会長です。

運営的には「細けぇことはいいんだよ!」なのでエントリーに問題はないかと思いますが、
作品的に新鮮味がないとなるとサポーターの皆様の票は伸びないかもしれません。

> 初めまして、kohi123と申します。
>
> 「サケモチG7」初参加希望なのですが、
> 今年の4月に完成し、「MG」及び自身のブログ上でも乗せた作品でも参加出来るのでしょうか?
>
> 参加キットは「サザンクロス・ジャンヌ少尉」です。
> HPアドレスは http://kohi123.blog.fc2.com/ になります。
>
> 酒は一滴も飲めませんが如何でしょう?

アオシマ ミニ合体シャイアードで!

2回目の参加になります。
前回はロボトライでしたが、今回は、

アオシマ ミニ合体 シャイアード

でお願いします(^v^)

1/48 イシュフォーン ARII

今年もよろしくお願いいたします!

備忘録

↑7/10ここまで反映済。

アオシマ 1/600 ドグ・マック

酒餅G7、
参加させてください。
キットは、
アオシマ 「1/600 ドッグ・マック」で
お願い致します。

備忘録

↑7/24 更新済
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる