【復活の酒餅6 第1位!】

そして、ついに第1位の発表です。

こちらの賞品は言わずと知れた『宴には必ず着てこい』『記念写真をアプしろ』が厳命されている
栄誉と羞恥が交錯する西の自称天才デザイナー・Ebaratch会長直々からのグランプリ賞品、

T_.jpg

『改造しちゃいやん 酒餅特製Tシャツ!(提供:Ebaratch会長)

最早、静岡ホビーショーでも名物と化している?今年の「恥ずかしいTシャツゲット」は貴方様に決定!



17)ソラキオさま<アオシマ 1/760 ジグマック>

今まであまり見たことのないアレンジが新鮮でした。
マシーネラーとしては後ろのフィギュアがもったいないような。。。(^^;

…と会長も驚く斬新な造形。
酒餅のレジェンドの1人ソラキオさまが、ついに戴冠!
誰もがなし得なかったV2を狙って、是非ご参加を続けて頂きたく思います!

こちらにも「GODHAND」さまからの副賞、

1_.jpg

・ゴッドハンド 未発売試作金属ニッパーx1
・ニッパーキャップx1
・訳ありニッパースタンド ベース x1
 がついております!

本当におめでとうございましたっ!

→会長総評へ

コメントの投稿

非公開コメント

会長さま、Toshikiさま、店長さま、GODHANDさま、投票頂いた皆さま誠にありがとうございました! そして皆さまおつかれさまでした。大変、大変恐縮しています。。
本作品は、超絶電飾作品が集う某展示会で展示したのですが、来場者から全く関心を示されず、会場隅の消火器に次ぐ存在感の無さにイデプラが背負い続ける哀切感をまざまざと感じていました。
その作品が映えある1位とは!コレで良いのでしょうか?本当に。
重ねて御礼申し上げます。そして次回もイデプラです。


オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる