

【復活の酒餅6 結果発表!!】

大変長らくお待たせしました!副会長のToshikiです。

大々的に「復活」とは言ってみたものの、「身体は正直だぜ…エヘヘ」
という感じで心身がまったくついてこず、結果発表が大変遅くなってしまいました。
半ば忘れかけていた皆様も多いかと思いますが、本当に申し訳ございません。

まずはたくさんの投票・ご意見ありがとうございました。
今回の投票では、1位に「Toshikiさん」などという涙がチョチョ切れる(死語)有り難いお言葉や、
「くれぐれも無理をなさらぬよう」などとお気遣い頂いたコメントをたくさん頂きました。
「僕は1人ぢゃないんだ…」と宇宙空間にダイビングしそうになりましたよ。生きる力をありがとうございましたw

しかし毎回恒例のことではありますが、有り難いことに一番多かったご意見は、
次回もやれ!』『来年も期待しております』であったことは言うまでもありませんww

さてお待ちかねの結果発表ですが、今回もいつも通り投票結果を会長に丸投げし、
いつものように独断と偏見で「大ドンデン返しをヤっちまうのかな」と思いきや、
意外や意外、ほぼ投票結果通りという「神ってる?」フィナーレとなりました。

とにもかくにも、最終順位および各賞が滞りなくケテーイしましたので、ここに発表させて頂きますm(__)m

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

まずは個人賞の発表。
これは酒餅ならではの好例でして、実行委員以外の酒餅愛好家の有志が、
自腹を割いて商品を提供して頂けるという有り難い特別賞です。

「関東酒餅会あるいは東京ナイトクラブ」キャプテンの重責を担いつつ、
前々回「酒餅4」にて大賞という名誉と賞品Tシャツを着込んでの羞恥撮影という不名誉を受けられた
えむろぼ』氏の『えむろぼ賞』です。

こちらの賞品は、
・ロゴ入りオスカー像風トロフィー x1
・改造用マジンボーンx1 及びオマケキットx1
をご提供頂きました。

emrobo_.jpg

こちらの受賞者は…



32)線香屋さま<バンダイ 1/144 ヌージャデルガー>です!

以下えむろぼさまからのコメントです。

受賞おめでとうございます!来年はクアドランボーンでの応募をお待ちしております。
ボーンライフをエンジョイしてくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

…とのことでした。


そして、今回は特別顧問の

IMG_4552.jpg

松本州平センセより題して「松本州平賞」を選んで頂きました。

栄えあるこちらの受賞者は…



26)shisho_30さま<バンダイ 1/72 ベイブル>です!

以下、松本州平センセからは
おめでとうございます。作りが繊細、色の選択もとても良かったです。
ミキシングも旧キットを使われてらして、とても好感を覚える作品でした。
なにより見た目が明るいのがえかった!

とのことです。
また『会った時に言ってくれたらサインしてやる!』との有り難いお申し出もありましたので、
是非何処かの展示会でご挨拶を頂ければ、と思っております。

またオフィシャルパートナーの「G-PARTS」さまも賞品をご提供してくれました。

progress_blush.jpg

MODELKASTEN×Pebeo B-9 プログレス・ブラシ 三角筆 10<絶版品>とのことです。

線香屋さま、shisho_30さま、おめでとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

会長、副会長、このたびは特別賞をいただきありがとうございました。そしてお疲れ様でした。模型コンテストで賞を頂けたのははじめてなのでとてもうれしいです。模型自体を人様に見ていただくことがなかったのでとても新鮮な経験でした。来年も酒餅が開催されることを心から期待しております。州平先生にもよろしくお伝えくださいませ。改めましてありがとうございました。

No title

エムロボ賞を頂きありがとうございました。
次回はクワドランボーンで参加したいと思います。
作品を見ていただきました皆様ありがとうございました。
酒餅運営の皆様ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

