スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

68)こくまろ<パトレイバー(緑のジャンパー)>

06_68_1.jpg

はじめまして、こんにちはです(_ _)
ボッチ模型サークル、ファーストキッス、派遣登録のこくまろといいます
今回、初参加ですよろしくお願いします

06_68_2.jpg

今回の作品のこだわりは、ズバリおっさんの昼飯を意識しました
すき焼き風、四川風、ミラノ風、
フレンチ風肉じゃが(これイヤ)
つまり、旧キット風です

06_68_3.jpg

麦とホップを飲んで、日曜に筆でペタペタやりました
暑い夏の時でしたが、今はもっぱら芋のお湯わりです(_ _)

06_68_4.jpg

年齢がいき、お酒との付き合い方もかわりました(健康第一)、うまいもん食べたいです、、、
クエ鍋とかクエ鍋とか

06_68_5.jpg

もう少し汚したかったかな
見て頂き、ありがとうございました

←前作品へ | 参加作品一覧へ |
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~パトレイバー、カッコイイですね~。
ディティールとか、昔の事ははっきり思い出せない・・・・
って、エコーズのジェガンですやん!!!

いや、でも、そのうち誰かやるだろうと思っていました。
ネタ系は先にやっちゃったモン勝ちですね(笑)。

お疲れ様でした!

>ヒゲヅラーさんへ

コメントありがとうございます( ・ω・)ノ
これからも、この調子でがんばる~
また、この路線ですね♪
オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。