

55)DAITEN<タカラ 1/35ダイビングビートル>

6_55_1.jpg

酒餅復活おめでとうございます!

6_55_4.jpg


これを機に、ずっと手を出せずにいた35ビートルに挑戦しましたが、

6_55_6.jpg

思いのほか楽しくなり調子に乗ってベルゼルガ、マーシィにも手を出してしまい、
結果どれも完成しない事態となってしまいました…

6_55_2.jpg
6_55_3.jpg
6_55_5.jpg

きっちり完成されてる皆様にはホント申し訳ないのですが、サフ状態で
勘弁してください!いつか必ず完成させます♪

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3体ともロービジなんですね!今回流行ってますね(笑)。
でも冗談ぬきで、ポーズが決まっててカッコいいです。
塗装後が楽しみです。

とりあえずお疲れ様でした。

サフの状態で

既にカッコ良いなぁ(´ω`)
完成、楽しみにしてます。

ずるいなぁw

もう、このまんまでもウルトラかっちょええではないですか。ズルい〜。笑。完成楽しみにしてます!おつかれさまでした。( ´ ▽ ` )ノ

No title

凄く良い顔になっますね。えらくカッコイイです( ´∀` )
それとスワンピークラッグ、これキットのまま、なんてことは無いですよね?
結構小さくなってると思うのですが、その割にサフ前の写真でもつぎはぎ跡が
見えないのですが?
成型色だから自作じゃないんだろうし???

No title

コレの完成を是非見たい!!
そしてマネしたいw

あー、AT作りたくなってきた(=゚ω゚)ノ
オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

