43)GACK<バンダイ 1/144 センドビード>

6_43_1.jpg

エントリーもギリギリでしたが完成も間に合ったのか、
現時点では分りませんが、前回に続き、参加2回目のGACKと申します。
よろしくお願いいたします。

6_43_2.jpg

前回はあまりにも地味な作品(オットリッチ)だったので、
今回は人型のカッコイイのをピッカピカに作って目立ちまくってやるぜ!
と思っていたはずなのに・・・。
気が付いたらセンドビード。 我ながら業が深いなぁ・・・。

6_43_3.jpg

大人買いしたオットリッチがいっぱいあったので人生初のニコイチ
です。頭が思っていた以上に砲台っぽくできたのでまあ良しかな、と。
足はかなり大型化。8mm伸ばして幅も増やしちゃいました。
口の中は戦車の履帯パーツです。

6_43_4.jpg

イメージとしてはハーレー乗り回してるひげもじゃのオヤジが乗って
そうな機体を狙っていたのですが、マッドマックスとか北斗の拳の
モヒカンがヒャッハー言ってそうな感じになってしまいました。

6_43_5.jpg

去年は糖尿こじらせて目が見えなくなって、夏ごろは入院してたりして
たもんで、中止だったのはちょっとうれしかったんですよ。 
ここはあんまり若い人もいなさそうなので、皆さんも身体気を付けた
方がいいですよ。

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

ファイヤーマークの塗装がイカしてます。
元キットのアレンジも当然!!
WMは乗り手によってなんでもありなんで
こういうカスタマイズもいいですよね。

カラーリングがとても好みです!

砲台がものすごく自然にはまってますね。こういうデザインだったんじゃないかと思うくらい。そして口の中の表現が重機みたいでリアリティがスゴイ!この部分、いつか真似させていただきます。

No title

ナイスファイヤーです!
ヒャッハー野郎にはトゲと派手なカラーがマストですね。

身体は皆さんホントへたってますね。大丈夫でしょうか?
(私もダメダメです)

お疲れ様でした!


ファイヤー

アナーキーなデザインのセンドビード、イエローにファイヤーパターンの塗装がハマりますね。当時はなぜセンドビードがキットになってドランが。。と恨めしのキットでしたが、今もこうして楽しめるのは、それもまた良しですね。

No title

何という怪獣感!!!超カッコイイっす\(^o^)/ギザギザの口にデカい砲塔、そして極めつけはドリルしっぽ!!
これならザブングルどころかマ○ンガーZやゲッ○ーロボとだってヤリ合えるぜぃ\(◎o◎)/!

ヒャッハーっ!

もう、最高にイカしてるカラーリングじゃないですか。この機体も好きなんですけど、カラーリング素晴らしすぎ。作るときには真似しちゃおうと思ってます。おつかれさまでした!( ´ ▽ ` )ノ

ナイスヒャッハ~

惑星ゾラの世界はそんなに荒廃してな・・・いやいや
敵討ちは3日まで・・ルールなんてのがあるんだから

派手にカスタム(といってもハイソカー的なカスタムぢゃなく)
されたWMがあっても不思議ではないです。つーかむしろ合ってる。

オットリッチとのニコ一?てのも上手いですね~

製作御疲れ様でした

コメントありがとうございます。

ありがたいコメントをたくさんありがとうございます。
返事しなきゃ、と思いつつインフルエンザで寝込んでました。

カラーリングが気に入っていただけたようで、感激です。
正直言うとコクピットや目(ライト)も付けたかったし汚しも
入れたかったし、貼りたいデカールもあったr・・・

今回は基本色をラッカーで、あとはファレホとシタデルで
チマチマ塗ってみたのですが、これが楽しいんですよ。
WMにも結構合うのではないかと自分的にかなり気に
入ってしまいました。

来年もこの路線で(今度こそ人型で)ネタさがしをしよう
と思ってますので、運営の皆様、第7回よろしくお願いします。
今回も楽しい時間と素晴らしい作品に出合えたことに
感謝です。
皆様、お疲れさまでした!!
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる