

37)ピカ<バンダイ1/100カプリコタイプ>

6_37_1.jpg

バンダイ1/100カプリコタイプ

6_37_3.jpg

正直1/100は初めて作ったんじゃないでしょうか?

6_37_4.jpg

あの作品の世界観、無茶苦茶で大好きです。

6_37_5.jpg

劇中様々なカラーで登場したWMですが、
一番自分が選ばないであろうカラーを選びました。
(箱絵のカラーは王道過ぎて…)

6_37_2.jpg

キットは非常に完成度が高いので
関節にBJを仕込んだのと腹部延長、胸部装甲拡大、
頭部機銃座及び胸部ライトディティールアップしか追加工作はしていません。

6_37_6.jpg

9月から工作を始めたので、正直間に合わないと思いました。

6_37_7.jpg

何はともあれ完成して良かったです。

6_37_8.jpg

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクのカプリコは初めて見た気がします。
似合っていると思います。カッコイイ!

色味を間違えるとカッコ悪くなる気がするので、
私には到底マネ出来ません。

毎回完成度の高い作品で参加されていて凄いです。
9月開始でこのディティール!見習いたいです。
お疲れ様でした。

No title

ちょっとしたハシゴやOVMなんかで手軽に生活感とか世界観とかを出せるのがWMの魅力の一つですね。大工事しなくとも個性が出せるという見本のようです。

No title

丁寧な工作と塗装かっこいいですね。
WMは小物が活きますね^^

ナイスピンクですね

この色ってアニメで見たような気がします。模型として塗るには度胸も技術もセンスも必要な色かと思いますが、実に魅力的にしかも綺麗に仕上げられてますね!自分もカプリコ積んでますが、この色にチャレンジしてみたくなりました。おつかれさまでした!( ´ ▽ ` )ノ

ピンクー

砂漠のジープでピンクパンサーてのがあったよーな
確かに難しい色味なのに上手くまとめてらっしゃるなぁ~と
細部のデティアップも素晴らしい

製作お疲れさまでした。

胸のカーブを変更(付け足し)工作が
WMをわかっておられる方だなw
って(偉そうですみません)思いました。
ポイント抑えて改造&ディテールアップ
大人です。完成お疲れ様でした。

コメントありがとうございます!

ヒゲヅラー様
今回は日数が無くて本当にビビリましたw。
キットの出来の良さに助けられました。

ぱすてるあらいぐま様
徹底的に工作していたらモチベが続いたか自信がありませんw。
一寸もの足りないくらいが良いんですかね?

ケタギーノ様
この小物類は頭部の機銃以外ほぼキットの物です。
やっぱりこのキットは出来良いですよね。

エムロボ様
毎度様でございます。

ザクだったら何の抵抗も無い色ですがw、WMとなると勇気要りますねw。
もっとハゲチョロ派手でも良かったですよね~。

真・真キム様
毎度様でございます。

>砂漠のジープでピンクパンサーてのがあったよーな
 流石に直ぐバレますねww。
 密かに憧れていたんですよ。

ざっしゅ。様
>胸のカーブを変更(付け足し)工作がWMをわかっておられる方だなw
 やっぱり気になりますよね?
 あれだけ完成度の高いキットなのに、何故あのラインなんでしょうね?
オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

