28)BobZombie<バンダイ 1/144 バザム>

001_20161010114704e72.jpg

SNSで「酒餅」というとても素晴らしいコンセプトのプラモデルコンペがあると知り
いてもたってもいられず応募しました。

002_20161010114706969.jpg

工作技術的にはしょうもないレベルですがお手柔らかによろしくお願いいたします。
80年代に作られた金型のプラモデルを作るのはウン10年ぶりでした。
こんなにヒケてたり、合いが悪かったりしたんですねー。

003_20161010114707fa4.jpg

9月中はほとんど雨が降っていたこともあり、
もうひと仕事ふた仕事塗装でやってあげたかったことが残ってしまいましたがタイムアップ。
お酒は主にホッピーを摂取しておりました。

004_20161010114709dd5.jpg

次回もし機会があるならドラグナーで参戦したいです。バンダイさん再販お願いします!
重ねて酒餅スタッフの皆さん、ありがとうございました。

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青色の部分の塗装面が独特ですね。
ARVの雰囲気に合ってると思います。

ドラグナーシリーズ、私からもお願いします。
バンダイさん再販して~!
ボチューンとボゾンもヨロシク。

お疲れ様でした。

おつかれさまでした

バザムの完成品はあまり見たことがありませんでした。ずんぐりでアリみたいな顔も再現されてるんですね。綺麗な筆塗りから丁寧な工作がうかがえます。( ´ ▽ ` )ノ

No title

塗装が何とも言えない質感で異星人感が増してる気がします。是非やり方を解説していただきたいです。
ウチにサフ吹きまでで放置されたコイツがバラバラのまま転がっているもので(;´・ω・)

これも筆塗りですかぁ

艶のある綺麗な塗装ですが、エアブラシぢゃないんですねー
過去何度か作っては破壊した記憶があるプラモデルです。在庫あるからまたちゃんと作ってみようかな。

製作お疲れさまでした。
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる