スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【酔の序】

sakemochi.jpg

『酔いどれモデリング』の世界へようこそ。副会長のToshikiです。

この会は『前夜の作業の記憶がない』という至高の高みに昇り詰められた
ebaratch会長を筆頭に、『酒の肴として模型制作を味わう』という主旨のもと、
賛同した奇特な同士が集まった非営利団体です。ちなみに会費・年会費はゼロ。
現在、私Toshiki、後援akicyan(from G-PARTS)の3名の会員が在籍しております。

古来、神道では、お神酒(おみき)は神への捧げものであり、
また身を清め神との一体感を高めるための飲み物とされてきました(wikiより)。

三十路を過ぎても大人の階段を踏み外し、模型道を彷徨い続ける子羊達は、
神酒を捧げ、模型神・模型精神(プラモスピリッツ)を自らの腕に降臨させ、
一体化し、その姿を具現化する作業でしか浄化することができません。

模型道に魅せられた者は、モデラーという重い十字架を背負い、
高く果てしない『極み』という名の丘の上まで歩いていかねばならないのです。

ここに集いし皆様も是非、酔いが回っている時だけに見える景色・創造性を
その手に掴んだ時の喜びと、翌日懺悔する哀しみを味わって下さい…。

…なんつー長い戯言はどーでもいいから、

まずは呑もう、そして作ろう。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-

詳しいレギュレーションはこちら。参加登録者一覧はこちらをご参照下さい。
参加をご希望の方は、下記コメント欄・メールTwitterでお気軽にご連絡下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。