

3)ebaratch<バンダイ デトロイドモンスター>

6_3_01.jpg

ゼントラーディの残党兵が暴れているとの通報に
急遽出動したデストロイドモンスター。

6_3_02.jpg

そこにいたのは、
すっかり年老いて頭も禿げ上がってしまったカムジンが?!

6_3_03.jpg

攻撃を開始しようとするデストロイドモンスターを
カムジンは鬼の形相で睨みつけ、
拳を突き上げ力強くこう叫んだ!

6_3_04.jpg

「愛・おぼえていますかー!」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回も変な妄想思いついたおかげで
とても楽しく制作できました(^^

キットはプロポーション・ディティールともになかなかの好キットでしたが
さすがに古いキットですので合わせとかエッジやフチなど
基本工作の部分で結構手間取りましたね、プラもけっこう硬かったし。

6_3_05.jpg

というわけで、
ぜひ僕にアルティメットニッパーください(笑

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろい!

ナイステキスト!愛おぼえていますかぁ。笑

さすがです!

カッコイイ!モンスターだけでも凄いのに、まさかカムジンがこんな姿で出てくるとは・・・ふき出してしまいました(笑)

デストロイド系ではモンスターはかなり好きなのでかっこいいなぁ~作品を拝見していたらまさかのカムジン登場とそのセリフに思わず笑ってしまいました(≧∇≦)
どちらも素晴らしいです!

モンスターは・・・

ハゲカムジンのおかげで折角のカッコイイモンスターがまるで頭に入って来ないのですが・・・(笑)

状況詳しくw

一部ハゲてはいるもののメカも人も地面も物凄いクオリティ。
そしてそれら全てをぶち壊すたった14文字のテキスト。

ンモー最高です!

No title

でっかいモンスターに見入っていたら
ハゲのカムジンがみんな持って行ってしまいました。。


ゲーハーの

カムジンはズルい(^^)

No title

かっこいいモンスターに、痺れる台詞w
おもわずコメントさせていただきましたwww

No title

モンスターがスゴイ出来なのにカムジンがすべてもっていきました感がすごいです。モンスターの重厚感がすごく感じられるすばらしい作品ですね。

No title

3枚目までごっつカッコよく来てたのにw持ってかれ方が半端ないです^^。
最後の背面の感じすごいかっこいい、、けど写りこんでる紫の人が全部持ってってるw。

カムジン・・・・

コレ、、どっちが主役なんすか(カムジンですよね?←おい)
パッと見でストーリーていうか状況を把握できるビネットもすげえええ

カムジン老師?が
「やんのか??オラ?」て・・・(違う??)

製作御疲れ様でした

No title

カムジンのインパクトは言わずもがな、ですが、モンスターの色合いがまた絶妙ですね、カッコいいです!

落ちがあっての酒餅ww
勉強になります。(オチ作る余裕ステキです)
自分このキットいくつか積んでまして、いつかはきっと…なんて、、砲身の継ぎ目とかめんどくさくなかったですか?
完成お疲れ様でした。

No title

ジジイカムジンめっちゃ怖ぇ!!!

汚しもめっちゃ決まってカッコイイモンスターが全く頭に入ってこないというか、何も感想思いつかないぐらいカムジンに全部持っていかれましたw

カムジンやばいw

モンスターは私も2体あって、うち一体は2年ほど塗装途中で放置中です。しかし、この作例を見て完成させる意欲が湧いてきましたw
カムジン、爆笑です!w
オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

