

【酒餅6 公式Twitter開設のお知らせ】

ほとんど告知していないのに、モノスゴイ反響で若干ひいております(滝汗)。
副会長のToshikiです。

まぁ、最終的にはいつも通りエントリーの1/4くらいは脱落なさるので、
それを期待しつつ、それでもこの人数を裁いて行くのは大変だな、ということで、
公式Twitter」を開設することとしました。
オフィシャル情報は、こちらから配信致します。

image1.jpg

フォローでリフォロー致しますので、参加者は元より見学者、冷やかし、ファン、アンチ、ヲタ…。
酒餅は、人種も職業も性癖さえも一切差別致しませんので、お気軽にご参加下さい。

また「#酒餅6」でツブやいて頂けると、酒餅6参加者皆様のTweetを一覧することが出来ます。
PCからはこのサイトの→に表示されているかと思います。お互いの交流にお役立て下さい。

まぁ、何でこんな流行っぽいけど面倒臭いことを今更考えたかというと、
職業柄「SNSの活用を…」「バズった相乗効果を…」などとエラそーにのたまっておきながら、
まったく興味を示さないのもなァ、と思った次第からでございました(恥)。

エントリーの整理はもう少しまとまってから作業致します。

引き続き宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

