

【酒餅6 開催延期の件】

日頃ご愛顧を頂きましてありがとうございます。酒餅副会長のToshikiです。

6月上旬に「本年度の酒餅6 開催の延期」のお知らせをさせて頂きました。

その後続報もなく首を長くして待って頂いている奇特な方もいらっしゃったかと思いますが、
会長・協賛の店長と協議した結果、残念ながら本年内の開催を延期させて頂くこととなりました。

大変遅くはなりましたが、一応開催できる状況は整ったものの
9月から告知すると、締切が年末というオッサンたちが多忙になる時期と重なるため、
今年は開催を見送り、来年また従来の「静岡後」のタイミングで状況をみて、
あらためて「復活の酒餅6」として開催できれば、と願っております。

それまで在庫集め、アイデア妄想、牛歩での制作、皆さんそれぞれの準備をして頂いて、
「復活のーとーきー」をお待ち頂ければ、と思っております。

ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございません。
今後とも「酒餅」を宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 酒だけ飲んでダラダラしてて、何作るかも決まってなかったんで胸をなでおろしてるとかでは決してなくw、酒餅の〆切がないとちょっとスリルの足りない夏でした! やっぱり酒餅ないと寂しいですね~。

 「作らねぇ酔っ払いはただの酔っ払いだ」みたいなことをツレも言ってましたんで、ネタ考えながら飲んでますじゃないwなんか作りつつ来年の酒餅楽しみにしてまっす!!
オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

