スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【酒餅5 結果発表!】

大変長らくお待たせしました!副会長のToshikiです。

本年は公私ともに(というかほとんど私事)多忙で、
なかなかまとめる時間がとれず、結果発表が大変遅くなってしまいました。
半ば忘れかけていた皆様も多いかと思いますが、本当に申し訳ございません。

まずはたくさんの投票・ご意見ありがとうございました。
今回は圧倒的な大差で某作品がブッチ切り、それを集団が団子状態で追うという
名馬サイレンススズカを見るような投票レースでございましたw

また沢山の投票と共に貴重なご意見も沢山お寄せ頂きました。
その1つ1つが間違いなくアタクシの手元にて届いております。
しかし毎回恒例のことではありますが、有り難いことに一番多かったご意見は、
次回もやれ!』『来年も期待しております』であったことは言うまでもありませんww

さて、お待ちかねの結果発表ですが、
今回も投票結果を丸投げした結果、やはり、というかやっちまいやがったな、というか、
酒餅名物「会長の独断と偏見で意外な伏兵がかっさらう」という結果となりました。
本人曰く「州平センセのお墨付き」らしいので、参加者の皆様も投票にご参加頂いた皆様も
「これも酒餅らしい様式美だよね」ということで、ご了承頂ければ幸いですwww

とにもかくにも、最終順位および各賞が滞りなくケテーイしましたので、ここに発表させて頂きますm(__)m

<11/16追記>−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
今回、会長が松本州平センセと懇意にさせて頂いている、ということで、
実は参加作品を閲覧して頂き、感想を頂きました。

州平先生が気に入られた作品は

●よしごうさん
●ツムキ式さん
●ダイテン(DAITEN)さん
●MASAKIさん
●Kmasaさん

ということですが、「先生が気に入ったというだけで特に賞品はありません(笑」とのことです。
−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

次に個人賞の発表。
これは酒餅ならではの好例でして、実行委員以外の酒餅愛好家の有志が、
自腹を割いて商品を提供して頂けるという有り難い特別賞です。

まずは、「関東酒餅会あるいは東京ナイトクラブ」部長の重責を担いつつ、
毎回ロスタイム枠で滑り込みながら、オルフェーブル並の末脚を使う酒餅のネタ馬、
とめぞう』氏の『とめぞう賞』です。

こちらの賞品は、我らが『G-PARTS』店長も自信を持ってオススメする、
シタデルカラーセレクト6色セット

とめぞう賞景品
・セラマイト・ホワイト(ホワイト)
・アヴァーランド・サンセット(イエロー)
・ザ・ファング(ミディアムブルー)
・インペリアル・プライマー(ブラックプライマー)
・ナルン・オイル(クリアブラック)
・セラフィム・セピア(クリアブラウン)
(商品写真提供:G-PARTS

栄えあるこちらの受賞者は…



19)MARCYさま<アリイ 1/72 アーマードバルキリー>です!

以下とめぞうさまからのコメントです。

只でさえ難儀かつ貴重なアリイの1/72マクロスシリーズを、かくも当時の勢いで
完成させられた根性と屋外撮影の勇猛果敢さ、更には小学館のホビーハンドブック
「マクロスモデルワールド」を今でも楽しまれている同時代性に、深く親しみを覚えました。
お使いになっているやも知れませんが、最近、自分はこれがなければ塗装できないという
シタデルカラー6色をとめぞう賞としてお贈りさせて頂きます。
これに懲りずに、マクロス系プラモ(特にアリイw)をこれからもバリバリ作って頂きたいと思います。

…とのことです。

MARCYさま、おめでとうございました!

→次の特別賞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変恐縮です。

力作が立ち並ぶ中、並べて頂くだけで嬉しいところ、過分な賞まで頂き、大変恐縮です。

ほぼラッカー筆塗りで、シタデルはシェイドしか使ったことがありませんので、新たな楽しみが増えそうです。重ねて御礼申し上げます。

選考頂きましたとめぞう様はもとより、酒餅ご参加のモデラーの皆様、東京は高円寺で飲む、という機会がございましたら、ご一報頂ければ幸いです。
オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。