59)JOSE26<タカラ 1/100 スカーツ>

こんにちはJOSE26です。

今年は”5周年”という事で初心に立ち返り、ガリアンシリーズより
スカーツを選んでみました (^_^)

05_59_4.jpg

箱絵は相変わらずカッコ良く素組みも特に悪くないなぁ〜なんて
思いながらこことあそことやれば1週間くらいで終わるなぁ〜
なんて思いながら呑みながら(レギュなんでしょうがない (´Д`;) )
作ってたらエラい事になって結局1ヶ月・・・

で、こんな感じになりました!

05_59_1.jpg

箱絵っぽく。しようと思ったら肘が曲がらないんで中途半端な感じに・・・w

05_59_2.jpg

05_59_3.jpg

とはいえ酒餅のお陰で積みのガリアンシリーズもちょっとずつ増えてきました( ・∀・)

05_59_5.jpg

今回はあれやこれや考えずにメンドクサいんでいつも呑んでる二階堂のロックで。

05_59_6.jpg

←前作品へ | 参加作品一覧へ |次作品へ→|

コメントの投稿

非公開コメント

オトコマエやないけぇ

めっちゃ男前なスカート…いや、スカーツに頭が下がります!
野外撮影を敢行した心意気に頭が下がります!
3機目という実行力に頭が下がります!
下げた頭があがりません。w
焼酎バンザイ!

はじめまして

顔が特にいいですね。
スラーゼン卿~~~~~!

ものすごいハンサム

何がいいって、やっぱハンサムなとこですね。
顔と体のアンバランスというか、優男でマッチョという
なんだかうらやましい感じが満載です。
ウィンガル・ザウエルと並んだとこもいいっすね。

お疲れ様でした。
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる