57)ざっしゅ。<アオシマ 1/420 アトランジャー>

05_57_1.jpg

すみませーん!!

05_57_2.jpg

今回初めて参加させていただきました。ざっしゅ。雑酒です。
アオシマ1/420!?アトランジャーになります。

05_57_3.jpg

仕事柄あまり家に居ない理由でPCを開く事なく、酒餅の存在はツイッターをやり始めてから知りました。
ぱち組みプラモばかりが増えていき自分ルールを厳しくして何とか完成させたいな。。
酒を呑みながらヌボっとする日が続いていたのです。

05_57_4.jpg

酒餅の存在を知った時あまりためらうこともなく参加表明。(アマゾンぽちりに似た感覚で)
今年は攻める!訳の解らない勢いで過去の作品も全く見ず、軽すぎる気持ちで飛び込んでしまいました。
最初から間違った方向に進んでいました。自分の苦手とする関節可動を取り入れカッコよくポーズを決めたい。
アトランジャー特有のビラビラ(エロい?)を何とか意味のあるモノにしたいと
足部はスラスターっぽい感じで、、顔はヒゲの遠い親戚っぽく変更。。
マニュピレーターはエポパテで作りました。
大剣はプラ板プラ棒を骨にエポパテで作りました。
結果重くて片手ではイマイチポーズが決まらない残念な結果です。

05_57_5.jpg

塗装も筆塗りで結果ドロドロ
またやり直すと思います。。

05_57_6.jpg

次回参加させていただく時は無改造でいきます。。
やっちゃった感が半端ないです。
ありがとうございました!!

←前作品へ | 参加作品一覧へ |次作品へ→|

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しぶい色合いでかっこいいですね。

細身になったロボに比してごつい大剣もいかつくていい感じですね!

アトランジャーのアイデンティティは

あの謎のピラピラなんですが、大胆なアレンジで
特に脚部と碗部のピラピラのアレンジは、
あー、これ面白いなあと思って拝見してました。

膝下の処理とか、見所一杯でよかったです。
お疲れ様でした。
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる