56)YO-YO-<アオシマ 1/72 アロマハーバラ>

05_56_1.jpg

ロスタイムギリギリですみません。

05_56_2.jpg

ダクトやら目玉センサーを替えたり姑息な事してます。

05_56_3.jpg

カラーリングは、ネットでカッコイイ作例を参考にし、インスト眺めながら筆塗りしました。

05_56_4.jpg

楽しく飲みながら作ってしまいご迷惑をかけました。

05_56_5.jpg

次回も参加したいので宜しくお願いします。

←前作品へ | 参加作品一覧へ |次作品へ→|

コメントの投稿

非公開コメント

ハーバラを昔作りましたが

よく似てるんですよね、このキット。
無改造で劇中そのままな感じがして、当時のグンゼ産業の
根性を見た気がします。
作品はコクピットブロックの綺麗なグロス塗装が
引き立ってていい感じですね。この当時のキットのインストって
お酒のアテにはぴったりだと自分も思います。

お疲れ様でした。
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる