53)Kmasa<バンダイ マシンロボシリーズ コンバットレーサー>

05_53_3.jpg

バンダイ マシンロボシリーズ コンバットレーサー

05_53_4.jpg

番組自体は自分は知りません。
模型仲間からいただいたキットを製作しました。

05_53_1.jpg

実車の存在する物だたので出来るだけ実車に近づける。を目標にしました。
こだわって製作するとまた完成しないので程々に。
さいわいキットはナカナカ良いデキだったので、ある程度形になってくれました。

05_53_2.jpg

改造個所
コクピット形状の変更。
全体の車高を薄くする。
ロボット形態の胸に当たる部分、ラジエターの形状変更。
各エアーアウトレットの追加。

05_53_5.jpg

塗装は規定破りのエアブラシを使ってます。

05_53_6.jpg

最後に野外で撮影を行なっている最中に落下させてしまいました。
そのため写真では塗装が欠けている部分があります。
まあ、これで良しとして撮影を行いました。
こんな状態ですがお許しくださいm(_ _)m。

05_53_7.jpg

今回の酒餅はなんとか開催中に間に合った、完成まで楽しんで作れた良いキット
でした。

運営の皆さん、特にToshikiさん本当にお疲れさまです。
また模型作ってくださいね。

では。

←前作品へ | 参加作品一覧へ |次作品へ→|

コメントの投稿

非公開コメント

さすが完全変形の魔術師

毎度の事ながら工作精度の高さと仕上がりの美しさには
舌を巻きます。
今度実際に変形させて見せてくださいね。

変形するのか!

美しいロスマンズブルー、OZなホイール、ツルピカなウィンドウ、素晴らしい精度と再現度です。
ガチかなカーモデルと思いきや変形ロボだった!
元キット知らないのですが、多分世界一な完成度の筈です。(言い切り)

No title

 昔見たことあったキットですが、こんなにカッコよくしゅっとした感じだったでしょうか!

 私も屋外撮影好きなので、撮影中に転倒・落下はよくやるのですが、いい傷が増えたわいと言ってちょちょっと色塗って乗り切ることにしてますw。

つるぴか!

さすがの仕上げですね。
つるつるぴかぴか、そしてこの精度の高さ。
永遠のおやびんです。
欠けた塗装は大きかったのでしょうか?
写真からはあまりわかりませんでした。
事故があると凹んじゃいますが、それもまた味とおもいでということで。
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる