50)アムユ<バンダイ 1/144 バイファム>

05_50_1.jpg

遅くなってすみません・・(´_`illi)
今回は1/144バイファムを作りました。

05_50_2.jpg

改造は首の間接位置をやや上方に。
肩の位置を上方に。
腿の着ける位置を開く位置に。
そんなところです。

05_50_3.jpg

テンション上げる為にバイファム全部見ましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
結局ニュータイプ的な凄いヤツとか出てくるわけでもなくそんな所が逆に楽しめましたε=ヾ(*・∀・)/

05_50_4.jpg

05_50_5.jpg

バックパックの開閉機構が付いてますが途中接着に失敗して無くしてしまおうかと思いましたが
何とか動くようになってます( ̄ー+ ̄)

05_50_6.jpg

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

実にアニメっぽい

劇中に忠実なバイファムでいいですね。
工作も塗装もカッチリしてて、見てて清清しいッす。
お疲れ様でした!
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる