49)きくぞー<バンダイ 1/144 W.M. ザブングル>

05_49_1.jpg

ザブングル放送当時、トラッド11のあまりのできの良さに衝撃をうけ、
その後のザブングルにはちっとも魅力を感じず、今日まで手を出すことはありませんでした。

05_49_2.jpg

しかし、酒餅コンペのおかげで旧キットの改造が癖になった今、
逆に魅力的に見えてくるんだから不思議なものです。

05_49_3.jpg

というわけで、プロポーションの改修を頑張りました。
その分、細部のディテールや表面処理、塗装がおろそかになってしまうといういつものパターンです。

05_49_4.jpg

でも楽しく作れたのでオッケー!

05_49_5.jpg

来年?は締切に間に合わせます。

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改修に夢中になりその他がおろそかになるという書き込みに、
凄く共感できコメントせずにいられませんでしたw
けど凄く丁寧に作り込まれていると思いますよ!

頭部の改修と

武装の追加で、いい感じのザブングルタイプに
仕上がっていると思います。
特にマスク部は手間のかかる作業なので、
自分もこれを眺めては面倒なので仕舞っちゃう
の繰り返しを30年ほど続けております。
完成させる根性って大事ですよね。
お疲れ様でした。

へな様、とめぞーさま
コメントありがとうございます。しばらく模型から離れてまして、お礼が遅くなったこと、お詫びします。
お二人のコメントを励みにまた来年目指して頑張ります。
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる