46)Kyosuke-Dog<アオシマ 1/460 ザンボット3>

05_46_1.jpg

初参加なのに遅刻してしまい申し訳ございません。

05_46_2.jpg

1/460のザンボット3を芯に、妖怪と食玩をニコイチして作りました。名付けてニャンボット3です。

05_46_3.jpg

3つの素材(青島、妖怪プラモ、食玩)が1つになって、
愛と勇気と力とが静かに眠る海の底から飛び立った妖怪がこのニャンボット3です。
アオシマのキットを芯にしたのですが、上手く接着できてなかったみたいで振るとカラカラ音がします。
不思議です。

05_46_4.jpg

台座のウィスパーはせっかくだからホーッホッホッホッと笑う緑のオッサンに改造しました。

ロスタイムになってしまったのも、レギュレーション違反な感じがするのも妖怪のせいです。そうなのです。

05_46_5.jpg

酒はトマトマスパークリングを飲みながら作りました。ごちそうさまでした。

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

プッチャーがいるw

武者ガンダムでなくザンボットというのが泣かせますが、台座にブッチャーがいるので余計吹きました。

ブシニャンの兜にそんな使い方があったなんて…くそっ!やられた!という気分です。
ウィスパーの台座も敵キャラにしちゃうなんて、素晴らしい発想力ですね。

これは掟破りwww

「ロボニャン」ってのもいるし、そのうち本編で出てきそうな
(バンダイバックにいるし…w)
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる