44)ritz<バンダイ 1/24 ダンバイン>

05_44_1.jpg

誠に申し訳ございません
誠に申し訳ございません


いい大人が完成させることもできず
未完成での提出となりました

敗因は、初夏の爽やかな風が吹きぬけるある日、
詐欺にあい600万ほど騙し取られちゃって、裁判の準備に追われちゃったから(てへっ)

さらには今夏の台風でうちの屋根が吹っ飛び(瓦じゃないよ、屋根ですよ)、
飛んだ屋根が隣の家に突き刺さるという大惨事(てへへっ)
雨漏りしまくり^_^

総額750万という被害総額に涙が止まりません(笑)
幸い、裁判は弁護士さんが、屋根の損害は保険屋さんががんばってくれてなんとか大事が小事で済みそうです

そんな満身創痍の乾いた気持ちをプラモは優しく癒してくれています(笑)

この企画が来年もつづくことを心から願っております!

酒餅バンザ〜イ??

←前作品へ | 参加作品一覧へ |次作品へ→

コメントの投稿

非公開コメント

人生いろいろですね。

模型どころじゃなかった夏だったんですね。
お見舞い申し上げます。
落ち着いたらまたゆっくり完成させてください。
この途中写真から見る改修の方向性がツボです。

ぜひ完成させてオーバータイム枠で完成させて
頂きたいと思います。

お疲れ様でした。

まさか⁈

>とめぞう様

コメントありがとうございます‼︎
知人から連絡を受け、まさかの優勝を知り、本当にビックリですー

必ず作品は完成させて皆様にみていただきたいと思います‼︎

あっ、やっと裁判も無事終わり、被害総額は200万で済みました(笑)
何個プラモが買えるんだー!って感じですよね
ご報告までに^_^
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる