40)ツムキ式<バンダイ 1/72 VF-1Jバトロイド・バルキリー>

05_40_1.jpg

高荷風バルキリー

以前、ハセガワ版で高荷風塗装を試みたんですが納得いかず、イマイ版でリベンジしてみました。
今の自分の力は、出し切ったので満足してます。

05_40_2.jpg

見えないところは、塗らないタイプw

05_40_3.jpg

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラスト風塗装も楽しいですね。
1枚目ホントに絵かと思ったです!

No title

これ塗ったんですか!!!
箱絵かと思いました!
すごいっ

流石の塗りに感嘆

箱絵風な塗装は良く目にしますが、箱絵そのままを再現しちゃう発想と実現してしまう塗りのセンスに脱帽です。

No title

箱絵を切り抜いた様な塗りが素晴らしいです!青の入れ方とか絶妙ですね!高荷先生の画集に収められてる他のメカなども是非、再現してして頂きたいです!

楽しみにしてました

強いて言うなら、もう少し写真点数を頂いてじっくり拝見したかったです。

この発想は素晴らしい

twitterでも見させていただきましたが、
これってやれそうでもなかなか最後までやりきるのが
大変だと思います。

裏を塗らない潔さもすばらしいです。
現物を見せていただきたいと思いました。
お疲れさまでした。
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる