29)ランバ・ラオ<バンダイ 1/60 零式>

05_29_1.jpg

05_29_7.jpg

05_29_8.jpg

05_29_9.jpg


05_29_10.jpg

05_29_11.jpg

今回は実写版パトに触発され、
学生時代以来となる零式のリベンジです。

当時はフレームこそプラ棒とプラパイプ、Bジョイントにて自作して、レイバー特有の布部分は傘の生地にて作ったんですが
限りなく黒に近く、
やや不満でありました。

そこで今回は最新のマテリアルやオトナ♡になった自分で
もう一度チャレンジさせていただきました。

05_29_2.jpg

キットはコレジャナイ感満載です。(´`:)
かなり頭の中でこのキットを美化しすぎてるなぁ〜♪

05_29_3.jpg

フレームは肘、膝、股関節を作り直し。
頭は分割ラインにて幅つめ、布は百均のメガネ拭きを使いました。

05_29_4.jpg

手はコトブキヤシャープハンドです。
タイミングよくたまたまリリースされむした。

抜き手はフレーム以外はマテリアルパーツです。
配線は『さかつう』のエンジンコードを使用しました。 

05_29_5.jpg

そんなこんなで完成しました。
零式です。
布部分の接着はタミヤクラフトボンドを使用しました。

05_29_6.jpg

くわしい記事はブログ
『総帥想愛』に掲載されています。
URL http://denimu932.blog136.fc2.com

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

あのキットがここまで!

ひどいというイメージしかなかったのですが、実に良い感じに仕上がっていると思います。
100均の眼鏡拭きというマテリアルは、なるほどなあと思いました。
いつかわかりませんが自分も積んであるのを作るときは参考にします。
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる