

28)へな<バンダイ 1/144 スリング・パニアー装備型 トゥランファム>

05_28_6.jpg

前回の酒餅は落としてしまったのでリベンジ!
いざ酒餅スピリットで挑むも飲酒ばかりで模型要素はゼロな日々w

05_28_1.jpg

また落としちゃおうか、そうすればToshikiさんも編集が楽になるだろうし。
と、gdgdぶり全開でしたが急にヤル気を出して締切間際で急遽完成。
Toshikiさん、ご難儀をお掛けしますwww

05_28_2.jpg

キットはちょっと手を加えましたが、そこは割愛w

05_28_4.jpg

色は設定色&アニメの世界観完全無視!!
テーマは「サフなし、隠ぺい力重視、筆塗りは1回のザ・ TENUKI!」

05_28_5.jpg

BGMに「魅せられて」を聞きながら見ていただけたら嬉しいです

Wind is blowing from the Aegean〜♪

05_28_3.jpg

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

ホームページでも拝見させて頂いてましたがやはりこのロービジな迷彩は素晴らしいですねっ!!!

ポイントおさえた改修でスタイルもカッコ良くなってますし私も積んでるのを作りたくなってしまいました♪

作製お疲れ様でした(^^)

No title

この塗装、楽しそうですね♪

筆塗り一回仕上げとは漢らしいw。

製作お疲れ様でした!

No title

>たまさん
なんとか今年は(今年も?)ねじ込めましたw
インチキ迷彩は塗ってて楽しかったです。
時間をおいて見ると思うところは多々ありますが、
まぁお酒の席って事でwww

>ピカさん
気ままに塗れる塗装は楽しかったですよ!
お酒が入ってるから尚更ですw
筆塗り一回仕上げって所がお気楽の極みですね。
ピカさんもお疲れ様でした!

おお迷彩!

空を飛ぶ機体に似合う感じでイイですね!
機体NOとか、かぶったら申し訳ないな~って思ってましたが
まさかの無しとはw
カメラのクリアグリーン(?)は次回真似させてもらいます!
お疲れ様でした。

No title

機体ナンバーなんか忘れて迷彩ですw
てか、本当に忘れてました(汗
カメラはシルバーにクリアグリーンです。
お疲れ様でした!

No title

シブイ!
まさに燻し銀の渋さです。
ロービジカラーで、エリート特殊部隊って感じしますね。

ちゃんとレギュレーションを順守し、締め切りも守るへなさんは大人だなぁとしみじみ思います。

ロービジが渋い

なんだかんだで間に合わせてしまうところが素晴らしいですよ。
カラーリングも渋めでかっこいいです。
バイファム系のキットは色々アプローチの方向があって楽しいですね。
お疲れ様でした。

No title

>蘭【アララギ】さん
燻し銀いただきました!!
好き勝手に塗ったらこうなりましたw
レギュを守るというよりも、
レギュ遵守的にいかないと完成しないともいうw
蘭【アララギ】さんのようにキッチリ仕上げられれば最高なんですけどね。

>とめぞうさん
とめぞうさんのような度肝を抜く作品が作れないので、
せめて期限位は守ろうかとw
バイファム系はキットの出来がいいようなので、
楽をさせてもらいましたw
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

