26)ヒゲヅラー<バンダイ 1/144 トゥランファム>

05_26_1.jpg

酒餅2からエントリーさせていただき、毎回オマケのみで参戦するフトドキモノです。

きっと今回もポッドだけだろうと思われた皆様、すいません。
初めてまともに本体を作ってみました!。

05_26_2.jpg

物語後半にちらっと出てきた迷彩トゥランファム部隊仕様です。

05_26_3.jpg

真面目に改造、ディティールアップ一切なしの筆塗りオンリーです。
(あ、ラストにつや消しスプレー使いました。)

荒い仕上げに適当な塗りですが、適度にお酒が入った状態ということで
ご容赦下さい。

05_26_4.jpg

ガキの頃から作ってみたかった迷彩トゥランファム。
この「酒餅」を知らなければ作る事も無かったと思います。
主催者様に感謝です。

それでは、皆様の素晴らしい作品を黒ビールでも飲みながら堪能させていただきます。
有難うございました。また来年!。

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オマケの神様がまた降臨!
偶然にも同じトランファムで参加させていただきました。
気まぐれで迷彩風にしたんですが、
迷彩仕様が設定であったことを知って驚愕w

自分もポット作れば良かったな~、と後悔www

No title

>へな様

神様なんて・・・ただの卑怯者ですよ。(軟弱者でもOK!)
自分の方が後でエントリーしてますので、なんかすいません。
この迷彩トゥランファムは出たのは一話のみで、
5機ぐらい出てくるんです。

次回はぜひ作ってください!

今年もオマケだけだと

思ってましたのにw
良い意味で裏切られた感じがします。
しかもTV準拠の迷彩版とは。
当時放映時の驚きを再度味わった感じがします。
お疲れ様でした。

迷彩トゥランファムはバイファムを数年前に観直して初めて見た時に衝撃を受けましたw
立体物で見る機会が少なくかったので嬉しいですね〜(=゚ω゚)ノ

うちに1/100あるけど…

コメント有難うございます

遅くなってすいません。

>とめぞう様
今回はガンダム(1/1200)ネタオンリーは使えないなぁ・・・
と思っていたら、とめぞう様の作品にたくさんある~w

TVで出た時に「こ、これや!」と思って、うん十年。
下手ですが、かなり満足しています。

>大佐様
作る前に、検索したんですが思っていたより無いんですよね。
1/100の迷彩!見たいです!
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる