17)OG-west<バンダイ 1/144 W.M. ウォーカーギャリア>

05_17_1.jpg

作品解説

ご存じ『戦闘メカ ザブングル』シリーズ後半の主役メカです。

05_17_2.jpg

R3が発売される前に購入したのですが、R3の発売で
製作意欲を失い、押入れの肥やしとなってしまったものを
今回発掘して作らせて頂きました。

05_17_3.jpg

工作では頑張ってコクピットに人形を配置したり
戦車などのジャンクパーツをを付けたりしてみました。

05_17_5.jpg

ライフルはコトブキヤのアザルトライフルを持たせてみました。
バズーカはキットのままです。

05_17_4.jpg

ボディカラーは酔っぱらって塗っていたらこんな色に…
という訳ではないのですが、定番のグリーンと変えてみようと
思い、MSVのようなカラーリングにしたのですが
(やはり酔っていたのでしょうか…)。

05_17_6.jpg

さあ、夏休みの宿題も終わったということで
ハイネケンで乾杯です。

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコいいですねー
都会的なイメージを受けました!
特に下半身に見とれます!
WMは大好きなので作品みれて嬉しです。

1/144でクリアパーツ化

細かい作業で、とてもできません。
それだけでなく首横のライトやふくらはぎのモールドなど
細かいところまで丁寧に手を入れてあって良いですね。
素直に格好良いと思います。

No title

細部にまで手が加えられていてカッコいいです。

グリーンも定番カラーを避けて大正解だとおもいますよ。
砂漠にすごく似合いそうな色でいいですね。すごく気に入りました。

私も放置ものがあるので完成させてみたくなりました。

144ですよね?

緻密な工作なので1/100かとおもっちゃいました。
それにしてはスリムだなぁ・・・とw
タイヤのディテールがキャタピラなのも特別仕様っぽくていいですね!

No title

スタイルは良いと言われ続けたキットですが、今の目で足りないかな?というところを、細かいディティールの追加で説得力が増してますね。各パーツのクリア化、識別等などすごく丁寧でカッコいいです!
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる