【酒餅5 エントリーリスト】

何だか早くもエライことになってますね。副会長のToshiki@仕事中です。

『送ったがエントリーされているのか?』『ちゃんと確認しているのか?』
…とまぁ、おまいらソーロー杉だろ、と頭を抱える位、燃え尽きる程ヒートし過ぎです、皆さん。
被っちゃいやーよ、のレギュが怖いのは分かりますが、ホーケーと見守るのも乙なモンですよ?

まだまだエントリーは受け付けておりますのでその都度更新はしていくつもりですが、
業務優先の身上のため、遅れることをご容赦下さい。

参加受付順・敬称略(このページは参加者の増加にあわせて改訂します)。
今回は『被っちゃやーよ』ですので、キット選定は先着順となります。
下記に登録されているキットを避けて、エントリーをお願いします
レギュレーション等はこちらをご覧ください。

エントリー期限は設けません。締め切りまでに参加表明して頂ければおkです(gdgd)。

※被りだけを回避して頂ければ、エントリーキットはいつでも変更可です(ただ2回も3回もはご勘弁を)。
下記リストでご確認の上、その旨コメント欄等でご連絡ください。
※改造なんかをしちゃう強者は、是非当コンペ協賛のG-PARTSにてあんなパーツやこんな道具を是非お買い求め下さい♪


>
HN
参加キット(予)
エントリー日
HIDE_00バンダイ ガイキング(再販版)5/25→6/18キット変更
あざらしバンダイ 1/72 ズワァース5/25
たまアオシマ 1/460 古代ロボゴダイガー5/25
kyoka2バンダイ 1/100 スリング・パニアー装備型 バイファム5/25
ハルウミアオシマ 1/1200 ガンガ・ルブ5/25
大佐バンダイ 1/100 アーマードバルキリー5/25
ボブBBガンボット シュナイデン5/25→6/18キット変更
akicyanバンダイ 1/144 クァドランロー5/25[酒餅監査役]
FLYバンダイ 1/144 フォルグアーマー シュワルグ 5/25
須永かずをバンダイ 1/72 ドラムロ5/25
蘭【アララギ】バンダイ 1/72 SPTベイブル5/25
Muhnnyタカラ 1/24 スナッピングタートル5/25
花畑(はなばた)バンダイ 1/72 VF-1Sバトロイド・バルキリー5/25
akiバンダイ 闘士ゴーディアン5/25
JOSE26タカラ 1/100 スカーツ5/21
ツムキ式バンダイ 1/72 VF-1Jバトロイド・バルキリー5/25
もーそーアオシマ 1/600 重機動メカ ジグ・マック5/25
buddバンダイ 1/72 マーベル・フローズン用ダーナ・オシー5/25[2011ガンプラ王]
ユカリパパバンダイ 1/72 バストール5/25
ノゐゑスバンダイ 1/72 ショウ・ザマ用ダンバイン5/25
ピクシー&イヴィルニチモ 1/200 グラージ5/25
DAITENユニオンモデル 1/60 スコープドッグ ラウンドムーバー 5/25→7/11キット変更
レッドアヌスアオシマ 合体ロボット スラングル5/25
深緑バンダイ 1/72 デストロイド・ディフェンダー5/25
44HIROタカラ 1/24 ブルーテッシュドッグ5/25→7/5キット変更[酒餅2 5位]
安岡高志イマイ 1/144 ヌージャデル・ガー5/25
ヤッチョマンバンダイ 1/144 W.Mカプリコタイプ5/25→6/21キット変更
MASAKIWAVE 1/60 マーシードッグ5/25
おとやんニチモ 1/200 VF-1Jガウォーク・バルキリー5/26
やつタカラ 1/72 ダグラム5/26
でんちゅうタカラ 1/72 ソルティックH8 ランドフェイサー 5/26
OG-westバンダイ 1/144 W.M. ウォーカーギャリア5/26[酒餅3 5位・酒餅4 4位]
ヒグアオシマ 1/810 イデオン5/26
ニコ@ケロロバンダイ 1/144 スピリッツ付エルガイム5/26
学屋WAVE 1/60 ラビドリードッグ5/26[酒餅3 3位]
yu_kemuriバンダイ 1/144 W.M. クラブタイプ5/26
カピバラバンダイ 1/144 アローン5/26
176Rタカラ 1/35 ベルゼルガ5/27
MARCYアリイ 1/72 アーマードバルキリー5/27
kasamiイマイ 1/144 マウ・ドルム5/27→7/23キット変更
へてかるぴバンダイ 大空魔竜5/27
Ebaratchバンダイ 1/144 デュラッへ5/27[酒餅会長]
こまさアオシマ 1/50 ジョング5/27[酒餅2 2位]
へなバンダイ 1/144 スリング・パニアー装備型 トゥランファム 5/27
U-tanタカラ 1/32 オストール5/28
ノウスアオシマ 1/440 トライダーG75/28
Mitzzアオシマ 1/600 ギラン・ドゥ5/28
YO-YO-アオシマ 1/72 アロマハーバラ5/28→8/2キット変更
よしごうバンダイ 1/300 サンバルカンロボ5/29
ソラキオ アオシマ 1/2600 グラム・ザン5/29[酒餅4 3位]
ををもりバンダイ 1/48 ドラムロ5/29
イリコ・キューピーバンダイ 1/400 勇者ライディーン5/28[酒餅3 1位]
roku-sukeアオシマ 1/300 ザンボット35/30
きくぞーバンダイ 1/144 W.M. ザブングル5/30
kongdraバンダイ 1/144 ガバメントタイプ5/31
メロウリンクバンダイ 1/100 フルアクション エルガイム5/31
アムユ バンダイ 1/144 バイファム6/1
FIREBALLバンダイ 1/144 ドラウ6/1
てけバンダイ 1/144 オージェ6/1
コゥタロゥバンダイ 1/100 ミサイルファランクス6/1
ピカギリタカラ 1/100 ザウエル6/3
ガイドビーコンバンダイ 1/60 イングラム6/4
バンダイ メカコレクションシリーズ 百獣王ゴライオン6/5→6/7変更
とめぞうアオシマ『最強ロボ ダイオージャ』ロボット&基地 ヘッドランド6/6
アイラタカラ 剣王龍神丸6/6
nojiタカラ 1/35スタンディングトータス6/6
ひろぞう野村トイ ナスカ 6/8
kamasaバンダイ マシンロボシリーズ コンバットレーサー6/8
ひろぞう野村トイ ナスカ 6/8
ノラバンダイ 1/1000 アイアンギアー6/11
ケタギーノバンダイ 1/144 リブギゴ 6/13
牧野良彦アリイ 1/20000 ブリタイ艦6/16
XATH02DTタカラ 1/24 マーシィドッグ6/16
ritzバンダイ 1/24 ダンバイン6/17
おーくアオシマ 1/600 重機動メカ ギド・マック6/18
グレンバイカンフーバンダイ 1/100 ARVレコンタイプ6/19
真キムバンダイ1/72SPTレイズナー6/25
gi-onバンダイ キャラメルマン1号6/26
エムロボイマイ 1/15 ライドアーマー <バートレイ> 6/29 [酒餅4 1位]
リースリング バンダイ 1/60 ファントム7/1→8/1キット変更
筆塗堂TAKA アリイ 1/100 VF-1D バトロイドバルキリー 7/26
OGA バンダイ 1/60 99式ヘルダイバー7/29
GENDAI アリイ 1/12 ラーナ少尉7/30
ヒゲヅラーバンダイ 1/144 トゥランファム8/2
ランバ•ラオバンダイ 1/60 零式8/3
gackバンダイ 1/144オットリッチ8/7

※訂正・変更・追加等ございましたらご連絡下さい(8/3更新)。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ツイッターで参加表明させていただいたんですが、抜けてるので再度。
バンダイ1/100ミサイルファランクス
を作りますので、リストへの追加よろしくお願いします(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

覚え書き

6/10ここまで反映済

参加します

お久しぶりです。
前回は、メカコレ作りにハマってしまい
落としてしまいましたが、今回は落とさないようにします。
バンダイ1/1000アイアンギアーでお願いします。

備忘録

6/12ここまで更新済

参加申し込み

いつも企画運営ありがとうございます。

今年もまた全世界のプラモスキーの祭典がやってきましたねー。

今年はリブギゴで参加でよろしくお願いします。

バンダイ 1/144 リブギゴ

キット変更したいです。。

HIDE_00です。

あの、、トシキさん、大変申し訳ありません。。

先日すげー自分好みのキットを入手してしまったので、
参戦キットを変更させてくださいm(__)m

アオシマ 1/600 重機動メカ ギド・マック

バンダイ ガイキング(再販版)

宜しくお願い致しますm(__)m
すいませんm(__)m

参加表明

毎度運営お疲れ様です。

予定してた重軌道メカ枠が埋まっていたのでどうしようかと悩んでいたところにキャンセルが出ましたので、すかさず乗らせていただきます。

アオシマ 1/600 重機動メカ ギド・マック

でよろしくお願いします。
スペースラナウェイ!

変更をお願いしますm(__)m

お忙しいところお手数ですが、エントリーを変更させてください。
旧 : 1/144 オットリッチ
新 : BBガンボット シュナイデン

宜しくお願い致します。

参加表明

初めまして。ずっと憧れだったので、いっちょ作らせて貰えないかと思い立ちました。
144の1ジャーゴ
大人の事情でARVレコンタイプになってるアレです
今まで誰も作ってないから良いかなと
よろしくお願いいたしますm(__)m。

変更おねがいします

申し訳ありません

グンゼ 1/72 ムゲン・キャリバーから
バンダイ 1/144 W.Mカプリコタイプに

キット変更お願いします。

備忘録

6/22ここまでリスト反映済

しまった・・・

過去記事にコメントしてしまった・・・

てなわけで改めて
以下コピペ・・



毎回、落してまして(第3回だけか・・・間に合ったの、て、、、)
今回は流石にエントリーは控えようと思いましたが・・・

まあ、夏の祭典?ですし・・
気も変わりまして(オイ
今回は呑まずに真面目に製作してみようと(それじゃアカンがな)
・・・ではなく
年齢的なこともあり(?)
肝臓にやさしく酒は控えめにしながら作ろうかと・・・

前置きは置いときまして・・・

今のところネタ被りぢゃない
「蒼き流星レイズナー」より
バンダイ1/72SPTレイズナーでも作ってみようかと思います

よろしくお願いします~

6/28

ここまで更新

キット変更のお願い

スミマセン、いまさらながらキット変更をお願いします。
バンダイ1/72SPTクライムカイザル

タカラ1/24ブルーテッシュドッグに変更です。

お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7/8-2

ここまで更新済

No title

ご多忙の折恐縮ですが、キット変更させてください。

・ユニオンモデル 1/60 スコープドッグ パラシュートザック付
              ↓
・ユニオンモデル 1/60 スコープドッグ ラウンドムーバー

微妙な変更でお手数おかけしますが、宜しくお願いします。

キット変更をお願いしますm(__)m

あの、、トシキさん、大変申し訳ありません。。

お忙しいところお手数ですが、エントリーを変更させてください。
旧 : タカラ 1/35 ストロングバックス
新 : イマイ 1/144 マウ・ドルム

宜しくお願い致しますm(__)m
すいませんm(__)m

エントリーします

事務局の皆さま 運営お疲れ様です

さて、今回作品募集に気がついたのが今日という体たらく。
正直、新規に手をつけても完成できる自信がありませんが、
チャレンジしようと思います。

お題は

アリイ 1/100 VF-1Dバトロイドバルキリー

です。

7/30

ここまで反映済。

なお完成画像送付は8月までお待ち下さいm(__)m

ドキドキですが…

はじめまして。

毎回、楽しく拝見させていただいています。
自分も参加してみたいなぁ…と思いつつ、ウジウジ悩んでいたら
もう7月が終わっちゃう…(汗) 。

あとで悔やむこと必至なので、思いきってエントリーすることにしました。
ぎりぎりですが、よろしくお願いいたします。

アリイのラーナ少尉で参加させてください。

キット変更お願いします

ご無沙汰しています、リースリングです。

申し訳ありませんが、キット変更をお願いします。

酔った勢いで弄りすぎてしまい、プロマキスジーはとても締め切りまでには完成する事が不可能となりました(-_-;)

ギリギリのタイミングで御迷惑をお掛けしますが、バンダイ 60分の1 ファントム で願い致します。

よろしくお願いします

今回も参加させて下さい!
キットは 1/144 トゥランファム(パニアー無し)でお願いします。

キット変更お願いします。

お忙しい中すみません。
お手数ですが、参加キットの変更お願いします。

旧1/144 アシュラテンプルから
新アオシマ 1/72 アロマハーバラに変更お願いします。

バンダイ1/60 零式

お初にお目にかかります。
ランバ•ラオと申します。

いつもジオン系のプラモデルをこしらえている者でありますが、
今回はバンダイパトレイバーシリーズ 

1/60零式にて酒餅に参加させて頂きたくお願いいたします。

ブログ 総帥想愛よろしくです。

No title

こんにちは^^

リストを拝見していると、エントリーが
「アオシマ ジャンボ合体 最強ロボダイオージャ」
になっていました(^^ゞ

大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、
バンダイ1/144 オージェ でエントリーさせていただいたので、
訂正していただけると助かります(^^ゞ

何とか間に合うよう頑張っていきます(^O^)

8/3

ここまで反映済

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加表明

遅ればせながら参加させてくださいませ。
バンダイ1:72レプラカーンでお願いいたします。
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる