【酒餅4 会長総評】

呑んでますか?、作ってますか?


4回目の酒餅コンも無事閉幕、
今回は周囲の反応がけっこう良かったですね、
僕もけっこう楽しかったですよ♪

結果の方も自分が気に入ってたものではなかったんですが
なかなかに素晴らしい作品ばかり入賞したのではないでしょうか?

1位は古くからの知り合いで
我が家にお泊まりしたことのあるエムロボさんがついにゲット!
もちろん圏外にたたき落とすことも考えたのですが
今回はバッチリでしたね、おめでとうございます!

2位はちょっと外してやろうと思ってたんですが
関東圏から九州に移り、
鎖骨までクラッシュしてしまったので(笑
それはあまりにも可哀想ということでw

また来年の夏、
生きてるのがイヤになるほど暑かったら
お会いしましょう!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

えー、副会長の私Toshikiからも1つ感謝の言葉を述べさせて頂きます。

つたないコンペを盛り上げて下さった沢山のご参加頂いた皆様、
お忙しい中賞品をご手配頂いた個人賞ご提供のとめぞう様、
そして沢山の投票を下さったモデラーの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、何より。お疲れ、オレww
今年は出だしが悪かったので、『もう酒餅も引き際じゃね?』と安心していたのですが、
終わってみれば、前回並みの61作品。まだまだ皆さんのプラモスピリッツは廃れていないようです。
来年は皆さん、少し遠慮してくだ…否またたくさんのご参加をお待ち申し上げております♪

あ、あと各受賞者の方は、お手数ですが、
toshiki_nakaあっとまーくmail.goo.ne.jpまで、
忘れずに本名/ご住所/ご連絡先等をご連絡ください。
プライバシーは厳守することをお約束致しますので、お手数ですが、宜しくお願い申し上げますm(__)m
なお賞品の方は、G-PARTS店長の方から直接ご送付させて頂きます、

えー第5回の開催は未定ですが、あくまで個人的な見解ではありますが、
また8月末〆切というスケジュールならば何とか対応可能かな、という、
そこはかとない予定は未定な手応えは掴んでおりますので、
来年に向けて爪…否ニッパーやヤスリを研いでおいて頂ければ幸いです。

参加された皆さん、大変お疲れさまでした。
そして、ご閲覧頂いた皆さん、御投票頂いた沢山の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

→酒餅4 参加作品一覧へ

コメントの投稿

非公開コメント

皆様お疲れ様でした。

この夏も、これのおかげで乗り切れた気がします。
また来年もよろしくお願いします。

No title

会長さま、副会長さま

楽しいコンペありがとうございました。
次回も開催よろしくおねがいします。

No title

会長さま、副会長さま、Gーpartsさま

暑過ぎた夏の良い思い出になりました!
楽しいコンペ開催して頂きありがとうございました。
次回もよろしくお願いしまーす

No title

酒餅の頃が一年で一番モチベーション上がるようになってますw。
今年も楽しかったです。どうもありがとうございました!!

来年も

会長、副会長、そしてご参加のみなさま

大変楽しく夏を過ごさせていただきました。感謝いたします。ありがとうございました。

参加作品を見返しますと、またまたモチベーションが上がってまいります。また一年頑張れそうです。

あんまり楽しかったので来年もぜひ・・・とついつい思ってしまいますね。

オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる