【酒餅4 第3位!】

そして、第3位!こちらの賞品は、酒餅好例オリジナルグッズ。
人気No.1賞品ですw

01_201311051939413f3.jpg

最早酒餅の代名詞ともなっ記念枡。完全オリジナルの1点ものです。<提供:G-PARTS>
誰もがうらやむこの賞品をゲトーした第3位の受賞者は…

4_21b_6.jpg

21)ソラキオさま<アオシマ 1/50 ジョング>

ジョング・・・・・というか、

ベースにしか目がいかないのですが。(・_・;)


あ、いやジョング自体もいいですね、
作りたくなってしまいましたよ~

入賞おめでとうございます、
一番人気の枡をゲットですね、羨ましいです。。。。


…と会長も絶句する垂涎の逸品、是非祝杯をあげて頂きたいです。
ソラキオさん、スゲーなー、と思いながら、この前書店で立ち読み(買えw)しておりましたら、
模型雑誌にお名前が!! なるほど…そりゃそーだ、と独り言ちた次第です(きっと怪しかった)。

有名になられても、酒餅のことは忘れないでください!!
おめでとうございましたm(__)m

→酒餅4 第2位発表!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第3位選出ありがとうございました!

イデプラ作りたい → ズロウジックをスターウォーズ風のガチモデルにしたい! → キットが無い! → ジョング山程発見 → 発動編見る → イデ発動 → 黙々と台座作る → 発動編見る → 酒餅へのエントリー決意 → 発動編見る → 入賞!

記念枡大事に使わせて頂きます! ありがとうございました!!


オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる