54)アムユ<バンダイ 1/400 ライディーン>

4_54_01.jpg

筆塗りに悪戦苦闘しながらなんとかここまできました。

4_54_02.jpg

改造点は足首をジャンクパーツに作り替え接地を良くしました。
ついでに磁石を足の裏に仕込みました。鉄板の上なら完全な接地です(笑)。
手首はコトブキヤの1/100用の手首を使いました。

4_54_03.jpg

ライディーンはほとんど記憶に無くイメージを沸かせる為にヨウツベで見ました。
そしたらライディーンってしゃべるんですね!?衝撃でした…。

4_54_04.jpg

最後に楽しい酒餅にまた参加させて頂けた事に感謝です。
また参加したいです。ラーイ。

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェェェド、イーーーン! ですね(笑)
懐かしいです、ライディーン(*´ω`*)
1/400でコトブキヤの1/100ハンドがピッタリとは、やはり実寸はデカいですね!
鉄板の上なら逆さにしても落ちないかも!?(゚▽゚;)

ゴッドボイス ラーイっ!

と声が聞こえてきそうなポージング。
でかい拳と足首の接地性改善で、
当時リアルタイムで見た世代の自分と
しては、懐かしさにうっとりしました。

No title

これぞ酒餅!って雰囲気でいいですね。

筆で塗りわけ頑張ったなー。
黒いラインのプルプル具合から苦労が伝わってきます。
今度生で見せてね。

ラーイ♪

この頃のロボットは口があって自在に動いちゃうのはある意味お約束でしたねw

しかし間に合わないかと思いきやちゃんと締切に合わせてくるなんて凄いっす♪

ポーズも決まっててかっこいいっすね(´∀`)

いつか拝見させて下さいませ☆
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる