

51)JOSE26<タカラ1/72クラブガンナー>

4_51_01.jpg

今年の夏は色々忙しくなっちゃいまして、なかなか制作ペースもつかめなかったんですが、
飲ん兵衛の祭典はロスタイムででも完成させないととか思ってたんですが、
改造するとこも特になくすんなり完成しちゃいましたw

4_51_02.jpg

酒はビールに始まり、焼酎ロック、バーボンロックといつも通りです^^;

ディテにちょこちょこパーツをくっ付けてはいますが
プロポーションも良く飲みながら作るにはちょうどよかったです!

4_51_03.jpg

塗装はシリコンバリヤーやらしつつ適当に上塗りしてウォッシング、油彩してます。

以上です〜。

4_51_04.jpg

今回は飯食っちゃ寝。飲めば寝ちゃう。
という健康的な生活を送っちゃいましたので、泥酔状態からの不思議加工というのも何 にもなく、
普通に作っちゃって反省しております。。
飲んだ影響といえば汚しが加減なくやり過ぎた事くらいでしょうか(´Д` )

4_51_05.jpg

年々酒に弱くなって行くのを酒餅で感じるという・・・ww
とにかく寝ちゃうんすよね (T_T)

4_51_06.jpg

運営の皆様、楽しい祭典に毎年毎年参加させていただいて有り難うございます!
今年は静岡にも行けたんで挨拶出来て良かったです ( ´ ▽ ` )ノ

ではまた来年もヨロシクです (^^ゞ

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

結局間に合ったようだ


「とにかく寝ちゃう」っていうのがすごく良くわかるんですけどwww

前は、酒飲んでモチベ上げるぜ!とか言ってたのが、もはやモチベ下がる一方でお酒もうイヤですw

でもこれからも飲むけどw

完成お疲れ様でした!

No title

汚しが良いですね~、いろいろと参考にしたいです、格好良い♪
普通に造って反省する、というのは酒餅ならではですね!(笑)

正直申し上げて・・。

クソ暑い中、酒呑んだらプラモなんかやってられない・・てのが本音ですよw。
酔ってきたら妄想とかくだらない構想ばっか膨らんで、眠くなって御終いと云うルーチンから抜け出すのが辛いこと。
とは言え、そんな事もひっくるめて楽しいのが酒餅かと思いますけど。
酔ってて何書いてるか分かんなくなってきたぞw。
えーと、製作お疲れ様でした♪

酒だけでなく

料理もマメにやってましたよねー。
酒飲んでうまいもの食ったら、模型どころじゃなく寝てしまうのは世の常ですよね。
私も毎晩がっちり寝てましたw

飲んでやりすぎちゃったとおっしゃる汚しが、自分的には凄くカッコ良くみえます!
今度じっくり見せてくださいー( ´ ▽ ` )ノ
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

