46)ろでむ<タカラ 1/72ソルティック>

4_46_01.jpg

4_46_02.jpg

4_46_03.jpg

4_46_04.jpg


4_46_05.jpg

4_46_06.jpg

4_46_07.jpg

ある日、目が覚めるとこんなのが机に出来上がってましたww

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは防寒ソルティック=パジャマソルというより、なんだかコスプレイな人というか(笑)

大胆すぎて皆ツッコメないんじゃないですか?(多分、笑)

造形、塗装が全体としての自然なトーンになってて流石ですね。

なんか変に違和感がないのが、不思議です、面白い作品となってますね。

メット内のウレタンとかも芸コマw

さぁ、これからどういう場面が設定されてるのか?気になります(笑)

おつかれさまでした。

パジャマソルティックって

中身はこうなってたんだー(違)

デ・カルチャー!!

こ、この発想!

まさか中から人の顔が出てくるとは思わなんだです。

これが出来るコンペってやっぱり酒餅だけな様な気がします。

何度見てもすげー。

中の人の表現にビックリしつつ、ソルティックとしての記号も十分。これぞ酒のんでモデリング、の真骨頂ですね。

これぞ酒餅!

こんなの造りたかった!
まさに泥酔モデリング!?
ボディーブローのように後から効いてきます。


初見でザルチェフ少佐の装甲を外したソルティックかな?と思ったら…中からおじさんの顔が…(゚o゚;)

ソルティックのコスプレをしてるおじさんの模型だったんですね!

No title

あら、あらら、と見ていくと、中からオッサン出てきた!( ̄□ ̄;)
おい、オマエ!的なポーズと表情がナイスですね♪
元祖パワードスーツ、といった感じでしょうか、発想にヤラレました!

ゼントラーディ人?

ぜんぜん違和感がないですね。
アイデアにやられました。
敵弾が当たったらひとたまりもないですが、機動力はCBアーマーの比じゃないでしょうね。
次回作も楽しみにしております

中の人がw

ザルツェフ少佐の運動性能向上型と思ってたら、中の人がw。
お酒の妖精さんも、オツなことしてくれますね♪

No title

ダグラムを殆ど知らない僕は最後の写真を見て、
「gundam ダンボール」でイメージ検索をすると一番最初に出てくるコスプレが頭に浮かびました。
センスオブワンダーというか発想の勝利ですね。素晴らしいです。
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる