33)ヒゲヅラー<バンダイ 1/1200 ジム>

4_33_01.jpg

ワンパターンでごめんなさい。
今回もおまけ1/1200のジムです。

空間突撃仕様に見えるように頑張ったのですが・・・

4_33_02.jpg

スナイパーカスタムやボール、セイバーフィッシュも作りかけていたのですが・・・

4_33_03.jpg

全て今年の異常な暑さのせいにして、飲んでさぼってしまいました。

4_33_04.jpg

皆様の素晴しい作品を見て勉強させていただきます。
よろしくお願い致します。

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1/1200! ……(/_ _)/パタリ
この大きさでもちゃんとジムですね、スゴいですね、ここまでくると芸術です!(((゚Д゚;)))ブルブル
ジムのシールドとか、ちゃんと黄色い十字が描いてあるし……( ̄□ ̄;)
個人的に、ボールは見てみたかったです(^ε^)

見えます!

昨年も凄いなぁと思ってましたが今年もこれだけ小さなジムをよく空間突撃仕様に出来るなぁってビックリしてしまいました。

こんな細かい作業は私には絶対無理です。

来年はどんな作品になるのか今から帰る楽しみです(´∀`)

No title

あんなに小さいのにすごいですね。
自分は1/144でもこんなに見事に塗れません。ガーン
出戻って気づいたんですが、老眼はじまったらしいです(笑)

次回の作品も楽しみにしております。

小さいモデルなのに

いつもながら、素晴らしい工作技術です。
自分も小さいモデルが大好きなので、
どんな作品で参加されるのか
毎回楽しみにしています。
次回は、ホワイトベース付属の
トホホなガンダムをカッコよくしてください。

今回の切り口は

空間突撃仕様なんですね。
相変わらず細かい仕事で、
老眼の私には絶対無理です。

できればセイバーフィッシュも
見てみたかったので、次回も
期待します!

ちっさいって

いいですよね~
私も1/1000ザブングルを塗装してみて思いました。
昨日、ガウを買いました。もちろん1/1200ザク・ズゴック・ドップの為に!
塗装するのが楽しみです!

No title

今年はどんなのが来るだろうと楽しみにしておりました。
MSV-Rというのは知らないのですが、これだけ細かい作業をよくできるなあ…と感心しきりです。
セイバーフィッシュ、来年を楽しみにしております(プレッシャー)

コメント有難うございます!

カミソリの竜様
手抜き作品ですので芸術品なんて言わないで下さい~!
ボールは次回・・・かな?(予定は未定)

たまんちゅ様
いえ細かい作業は私にも無理です。
筆塗り一発短時間勝負だと、これしか芸がないのです・・・
来年も頑張ります!(ワンパターン)

ヤッチョマン様
老眼になったら1/60とかで酒餅に参加しようと思います。
ちなみに私も1/144すら綺麗に塗れません(涙)。

ノラ様
ホワイトベースのおまけはトホホな噂は聞いているので・・・
カッコよく作るのは皆様にお任せいたします!(逃亡)。

とめぞう様
いやいや!あの作品を作られる方が老眼だんなて信じられません!!
セイバーフィッシュはF-14とかから改造していますが、
スケールは?な感じになりそうです。
しかし来年も私の眼はいけるのでしょうか?(無理っぽい)

OZZYPB様
そうなんです。小さいのイイんですよね~。
おおガウ買われましたか!
来年はぜひそれでエントリーして下さい。
私はサラミスやマゼランがありますので(ルール無視)。


kasami様
冷静に考えるとMSV-Rは80年代モノではありませんね・・・
次回はその辺をよく考えて作りますのでお許しを~(土下座)
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる