スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30)ハルウミ<アオシマ 1/144 フォリングス>

4_30_01.jpg

アクロバンチを見たことないので、どんな機体なのか知りませんが、
在庫がいっぱいだったので、積み減らしもかねて制作してみました。

4_30_05.jpg

キットのスタイルは問題なかったので、後ハメ加工をするためにポリキャップを内蔵しました。
下半身はバーニアにLEDを6個使いICを使った高速点滅回路でバーニアが噴射してるような雰囲気を出しました。

4_30_04.jpg

正面のライトのようなディティールには高輝度LEDを仕込んでライトとして加工したのですが、
完成後に点灯しないというアクシデントが・・・orz

4_30_03.jpg

塗装は缶スプレーと筆塗りをメインに、入り組んだ部分だけエアブラシで塗装しました。
作り始めは苦痛でしたが、完成に近づくにつれテンション上がっていきました。

4_30_02.jpg

次回も参加したいです。

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元ネタも機体もわからないのですが、スゴくキレイで清潔感のある作品ですね♪(*´ω`*)
オマケにバーニアが発光するとは!( ̄□ ̄;)
正面のライトは残念でしたが、それでもすばらしい作品だと思います(^ω^)

こんなきれいなフォリングスの

完成品、それだけでもすごいと思いましたが、
本体のブルーの色味の美しさ、電飾の技術、
やっぱり、さすがだなあ、と思ってしまいます。

自分も持ってるからわかりますが、これ組むの
大変なキットだと思いました。

お疲れ様でした!

お!ハンドが最新だ!


某駿河○で駄菓子屋価格のアレですね。

これボクも買いました。菓子屋価格でしたが。
使いどころがまったくなくて困ってるのですが
ストレートで作ってしまうのも手だと思い始めました・・。

完成お疲れ様でした!

No title

アクロバンチは全く知らないのですが独創性あふれるデザインだったのですね…
知らないものをきっちり作って、なおかつ電飾まで仕込む、という姿勢に敬意をはらいます。
お疲れ様でした。

たしか50円で

某アキバの模型店で売っていた気がします。
この作品を見なければ素通りなのですが、最近買っちゃおうかなと思いはじめ...いかんいかん積みプラが増えてしまう(゜ε゜;)
ギラン・ドウも2体あるし...
結構大変なキットのようですが、さらっと見せている感じが素敵です!
オフィシャルパートナー


公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。