20)ebaratch<アオシマ 1/48 チャンサー>

4_20_01.jpg

●アオシマ 1/48(だけど1/35) 亜空大作戦 チャンサー

4_20_02.jpg

上官:「あの彼って、これで突撃したってホント?」
整備:「ええ、なんか『脚が飾りじゃないって事を証明してやるぜ!』って叫びながら・・・」
上官:「脚が飾りって・・・・・脚無かったらどうすんだ、コイツ」
整備:「ですよねぇ。。。。」

4_20_03.jpg

上官:「で、ソッコーで脚やられて逃げ帰ってきた、と・・・?」
整備:「はい。」
上官:「おまけに何でこんな色に塗ってるの?」
整備:「なんでも『これで的も“白いヤツがやってきた!”ってビビりまくるぜ!』とか言ってましたね」

4_20_04.jpg

上官:「白いヤツってなんだ?、っていうか、これトリコロールだよね?」
整備:「ですねぇ。。。」
上官:「で、彼は大丈夫なの?」
整備:「はい、何とか無事で帰ってこれたみたいで、
   『コクピットが飛行機に変形したらもっと楽に帰って来れたのに!』って怒ってたそうです。」
上官:「え?!、ウチの技術で変形なんて、そこまで開発進んでるの?」
整備:「無理ですよ、あんなもんアニメとかマンガだけの話です。」
上官:「だよねぇ。」
整備:「ええ、、、」

4_20_05.jpg

上官:「彼が復帰したら伝えといて、もう出てこなくていいよって。」
整備:「わかりました、あ、ここ禁煙ッスからね」
上官:「わ、わかっとるよ。」

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

打ち傷追加されたダメージ機体も格好良いのですが、二人の表情と掛け合いwが絶妙ですね。

会長!今回も楽しかったです!

乗ってた「彼」がどんな風貌なのかとても気になります(笑)

しかし、文章で魅せるというのが非常に大事だということを痛感させられました。



・・今回も開催ありがとうございました。

まだまだこれからも楽しみたいと思います。

安定のクオリティ

(´▽`*)アハハ、痛たたたた、腹痛い。
どこを何ミリ削ったとか、どこにパテ盛って削ったとか、そんな文章なんて飾り・・だったんですね。
いつも勉強になります。

言われて気づきました

ほんとだ!タバコ吸おうとしてる!笑

No title

機体とフィギュア、どちらもすさまじい完成度ですが、それを脇に追いやってしまうようなストーリーが楽しかったですね♪
まったく違和感のない一体感もスゴい!

会長〜

今回は結構ガチぢゃないですかー。

スラングルなんか見たことないクセにー。

No title

本体のシブイ白色とか、ベースとかの塗装が素晴らしいですね。ダメージ表現もカッコイイし…いつかマネさせていただきます!

No title

肝心の主人公が顔出しNGなとこに心打たれましたw
こういう文章と模型のコラボも面白いです。
また次回も宜しくお願いします。

お疲れ様でした~♪

今回は

キットがまだ原形をとどめてるじゃないですかw

会長がチャンサーをどういう風に作るか、かなり
興味を持っていましたが、こっち方面に持ってきたのは
新鮮でした。

工作の制度や塗装の上手さ等、そういうことより
『ここが禁煙』というのが、今回のテーマな気が
してなりません。
次回もよろしくお願いします!

No title

チャンサーというとデスマスクを思い浮かべる世代なのですが(それはキャンサー)、細かいダメージ表現など、さすがだなあと思いました。
来年もまた酒餅を楽しませてください。
お疲れ様でした。

スラングルつながり

今回初参加で、唯一スラングルつながりなので楽しみにしてましたが、見事に裏切られました(いい意味で)脱帽です

No title

会長、お疲れ様です。
ドラマが感じられるフィギュアの表情につられて
「にやっ」としてしまいます。
それにしてもスラングル・・・気になってきました。
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる