18)ユカリパパ<バンダイ 1/100 ダッガータイプ>

4_18_01.jpg

この度は、コンペ初参加という事でドッキドキであります

4_18_02.jpg

キットは戦闘メカザブングルの1/100 ダッガータイプです

4_18_03.jpg

ウォーカーマシンは個人所有という事で
テキーラガンナーみたいに左右にバルコニーをつけて
後はその時の思いつきでアレコレ工作しました

4_18_04.jpg

塗装は筆塗りです

4_18_05.jpg

今回 酒餅に参加させて頂きありがとうございました

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

居住区とかあってなんかこう生活感あるのはかっこ良いですね!荷台のダンプのさび加減とかすごいリアル。

初めまして

良いですねぇ、色々と想像しながら工作していく・・WMならではの楽しみ方ではないでしょうか。
良いものを見せていただきました♪

No title

まさに重機ですね! WMはこういう作風が似合いますよね♪(*´ω`*)
このサイズだと小物作りも大変そうですが、そのあたりもキチンとされていて、スゴいですね!

ドッキドキ


え?!


ひょっとして女子高生?!


完成お疲れ様でした。

ケタギーノさんへ

当初はテント程度の予定が家が建ってました
錆びは写真マジックで、実際は…です(^^;)ゞ

44HIROさんへ

妄想しながら作って、技術が追い付かなくなったら完成って感じです

WMは自由で楽しいです

カミソリの竜さんへ

一輪バイクとか、他にも小物は作ったのですが
紛失しちゃました

HIDE_00さんへ

間違いなく、JKです
技術的な理由で百均のお人形を
そのまま使ってます

No title

さすが長崎のキチGUY紳士w
塗装が派手やね。
しかしよく見ると細かい部分も汚しやら錆やらが丁寧に仕上げてありますね^^

今度冬に集まる時には、鍋にダイブさせちゃいましょw

お疲れ様でした~♪

ダッガーの塗装も家もJKも

みんなすごいなあと思いつつ、その足元にある
オリジナルっぽいWMが気になります。
本体の派手な配色と、肩に乗せたバラックの
アンバランスさも、なんともいえずいいですね。

重機としてWMのアプローチは良く見るのですが
住居としてのWMというのは新鮮でいいっす!

No title

カラーリングや住居のとしてのウォーカーマシン、という発想がオリジナリティ溢れていて素晴らしいと思います。
アメリカ映画に出てくる、キャンピングカーに住む人みたいな感じがしていいですね。

ノゐゑスさんへ

いろんな荒を個性で誤魔化してるだけですよ

これはデカ過ぎなんで鍋に入んないっすよ

とめぞうさんへ

個人所有で軍隊じゃないから
派手でいいじゃんって感じです

足元のはダッガーのてっぺんの銃座が余ったから
手足を付けてリサイクルしました

kasamiさんへ

とにかく、人と違うモノを作ろうって
やってたら、こうなりました

殺伐としてない雰囲気が出たらいいなって
思って作ってましたから
いい感じになりましたかね

No title

はじめまして。
WMならではの重機っぽさと自由さが良い感じですね!その他いろいろ工夫されてて驚きです。お疲れ様でした。

ヒゲヅラーさんへ

アレを付けたらコレもソレもと増えていきました

もっとナニかできたと思ったのですが
技術的な限界がきました

No title

これは実物も拝見してるので、
ユカリパパさんの楽しそうに作る感じがさらに伝わりますw

またパパさんの世界感あふれる作品楽しみにしてます!

カケさんへ

本当に自由に楽しく作れました

年末のドラムロもかなり自由工作しますよ
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる