15)pure_BLACK<バンダイ 1/144デザートザク>

4_15_01.jpg

弄らなくてもカッコいい

4_15_02.jpg

砂ザクは大好物で何度も作ってます。

4_15_03.jpg

変更箇所は足首のポリ化と胴体フレームの
軸上げのみです。

4_15_04.jpg

今回作ったのは1個ですが
むかし作ったものも合わせて一枚撮りました。

4_15_05.jpg

揃うとなんかカッコイイかなってw

4_15_06.jpg

楽しく制作出来ました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
(゜∀゜)/

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんすか、このカッコいいのは!!
足首と胴体をちょっといじっただけですか!

真似させていただきます。

やはり砂王ですな

かっこええわぁ~
胴体フレームの軸上げてのをこんどもっと詳しく・・・

初めまして

少改修で見違えるもんですねぇ、カッコイイ!!
って、4機も砂ザクが!砂ザク愛、頂きましたw。

ブログの更新


複数並ぶといい感じですね。

ボクも複数並べたくなりました。

砂ザクいいっすね。


完成お疲れ様でした!

No title

ちょっとした改修でここまで格好良くなるものなんですね!(゚ω゚;)
いや、それもきっと砂ザク愛ゆえなんでしょうね、これだけ数が揃うと壮観です♪(≧∇≦)

砂ザクおそるべし。

これってあんまし弄ってないだなんて信じられないくらいカッコイイです!

こ、これは早速作らなくては。
そう思わせるほどの完成度ですな(^ω^)

No title

やつさん
コメント有難う御座います。


もともと凄く良いプラモなので
ちゃんと立てるように足首程度を弄れば

どーん とカッコ良くなりますよー


是非作ってみてください~(゚∀゚)/

No title

おとやんさん 
やっほー(゚∀゚)/


胴体の軸上げは 腕をつなぐトコを
斜めになるようにして接着です。

カッター1本で出来るからお勧めです~


ウヒヒ(゚∀゚)/

No title

44HIROさん
コメント有難う御座います。

たくさん並べられる量産型っていいですよね~

もっといっぱい並べたいです。



砂ザク ラブリーですよ~(゚∀゚)/

No title

HIDE_00 さん
コメント有難う御座います。


複数並べると なんかこうフインキがイイですよね。


砂ザクは複数の種類の頭が作れるので


コレは隊長
コレは通信兵
コレは雑魚


ッて言う感じで 作れるので 飽き無くてイイですよー
(゚∀゚)/

No title

カミソリの竜 さん
コメント有難う御座います。


1個でもカッコイイですけど たくさん揃うと
もっとカッコイイですよね~

簡単に作れるのでぜひ作ってみてください。


タノシイヨー(゚∀゚)/

No title

たまんちゅさん
コメント有難う御座います。


砂ザク 
安いし 簡単だし カッコイイし で、
手軽に作れるので凄く良いですよ~


武器や頭のパターンが多いので
いろんな作り方が出来て楽しいですよ。


作ってみてください~
(゚∀゚)/

No title

かっこいい!
大改造しなくてもいいんだってことを認識できました。
ポチポチ見えるディテアップも好みです。
私も積んであるのを作りたくなりました。
砂漠小隊、素敵っす。

砂ザクは

当時から格好いいキットの代表でしたが
丁寧な塗装とちょっとしたディティールの
追加で、さらに格好良さが増しますね!
足首の接地性の重要さが良くわかる作品で
後はやっぱり最後の写真、数は重要ですね。
後ろの方でこっそりZZ版がいるのも見所だと
思いました!

No title

アオリの構図がカッコいいですね。
他の方も書かれていますが数を揃えるのもとても魅力で、これがザクだからより数が多いのが魅力になっていると思います。
お疲れ様でした。

No title

角の無い砂ザクは新鮮に感じます。4機も並ぶと壮観ですね~。カッコ良い!私もザク系MSV並べたくなってきました。お疲れ様でした!

No title

カッコいいですね~
それほど弄ってないなんて驚きです。

まねさせてくださ~い
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる