

8)こまさ<森永モビルスーツセレクト ガンダム>

4_08_01.jpg

小さい頃に近所の酒屋さんに親に連れられて行くと、必ず買ってもらっていたガンダムのチョコスナック。
当時は組み立てて終わりか、マッキーでグチャグチャに塗って終わっていました。

4_08_02.jpg

そんな私も大きくなり、ちょっとは塗装技術なんてもんも身についたので、
ここぞとばかりに気合を入れて完成させて見ました。

4_08_03.jpg

いや〜カッコイイ!マッシブなたたずまい、見事なまでのトリコロール、今にも動き出しそうな面構え、
どこからどう見ても見事なRX78なガンダムに仕上がりました!

←前作品へ | 参加作品一覧へ | 次作品へ→ |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ある意味ガンダムの最終形態というか(笑)

「2.0とか3.0とかおまえどれよ?」とかいわれる昨今の問題(?)に真っ向から向かい合った作品提示だと感じました(違いますか?)

これだとアニメのむちゃな動きも納得できます。

ディ○ニーがロボアニメをパクったらこんな感じになるとかを予感させます。

当初1/144に見えましたが、本当はこんな小さいものなんですね、塗装も綺麗でバッチグーです。

おつかれさまでした。

中の人

あはは(^^)小さいのに良く塗れてるなぁ、
って中の人丸見え∑(゚Д゚)

No title

ガンダムの表情に惹かれました。

画像も、最後の缶ビールとの比率で細かさを
見せるという三段落ち的な見せ方も良いです。


できた!

モチベ上がらないとか言ってたのにソッコー仕上げてきたあのメールが忘れられません(笑)

No title

ドヤ顔とドヤ立ちがたまらんです。
こいつならジオンを一人で壊滅させるかもしれない・・・。

No title

ガ、ガンダムの表情がスゴいですね!
なんだかとてつもない威圧感が……見ただけで訴えかけてくるなにかがありますね、もはや説明不要!みたいな……(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

No title

小さいのに丁寧に塗られていて・・・感動を覚えますよ~。
アラレちゃんとボールやロボダッチの時も思いましたが、センスが抜群ですね!。
あと、やっぱり金麦なんですね。私も愛飲しております(笑)
お疲れ様でした。

ひそかな見所は

ちゃんと履いてる、ちょっと厚手の靴下だと思いました。

今の自分のやりたいことと、ロボプラモという企画を
見事にマッチさせた作品だと思います。

No title

はじめまして

アメリカのヒーロー者でありそうな雰囲気ですね。

塗装も綺麗に仕上がっていますね。
しかも、こんなに小さいとは・・・

No title

やんちゃな作品で最高ですね~! 靴下を履いているのが大好きです!

No title

これ、こまっさんの子供の頃の写真でしょ。

No title

自分も手伝いの後、おまけ目当てに買ってもらった記憶があります。
懐かしいですねー。こんなに綺麗に塗装されても肉感的でもなかったですがw。

No title

やられたw
顔に似合わず芸が細かい!
塗装も上手いよね~。
また機会があれば作品並べて呑もうぜ!
お疲れ様でした~♪

No title

結局いつも上手く作るんよね〜

ズバリ!これは100均の虫眼鏡を使って接写したでしょ!

No title

今年もこのグラデーションといい、映り込みといい、色合いの再現度といい本当に綺麗に撮影できていて素晴らしいと思います。

金麦が。

あ、ガンダムは実物見せてくださいね~

No title

見た瞬間負けたと思ったっす。
事前にこれ見たせいで心折れて酒餅落とそうかとホンキで思ったですよw
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

