

【会長のご挨拶】

呑んでますか、作ってますか、
そろそろ老眼で小さいパーツに悪戦苦闘してませんか?


前回より更に参加者も増え
そろそろ辞めちゃいたい気分満々なのですが(´・ω・`)
なんでこんなコンペが盛り上がるのか
いまひとつ理解できてない
酒餅名ばかり会長のebaratchです。


つーか、昨年のすい炎煩って以来
平日アルコール禁止なのよ、僕。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ま、そこはレギュレーションにもあるとおり
「模型に酔う」もしくは「自分に酔う」を思う存分満喫して
制作を進めたいと思います。


いつも書いてますが
制作において自分をストイックに追い詰めるコンペではありませんし、
いくら頑張っても



僕が順位を決めれる



コンペですのでゆるーく、
これでもかというくらいゆるーくやっちゃってくださいね。


と言いつつ、
お知り合いのライターさん達から
「面白いことやってるね~」と意外と注目されてたり(;´▽`A``


あ、そうそう

当コンペ名物の「改造しちゃいやん」Tシャツですが、




本家本元松本州平先生も大ウケされてたとのことで
ありがたく公認されたと勝手に思い込むことにしましょう!


kaizo.jpg


くれぐれも改造しちゃいけませんよ、
創造しましょう。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

