【酒餅4th 開催!】

静岡の後は、酒餅です!

s1.jpg s2.jpg
s3.jpg s4.jpg

ご無沙汰しております。酒餅副会長のToshikiです。

モデラー界の末席に皆様のご好意で混ぜて頂いている私ですが、
周囲の盛り上がりに意を決して、スーパーモデラーの祭典『静岡ホビーショー』にお邪魔して参りました。
酒餅運営陣である会長や店長とも旧交を温めたり、著名な方々にご挨拶をさせて頂いたり、
過去の酒餅にご参加頂いたモデラーの方々にもお逢いできて、非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。
現地でお世話になりました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
その実、会場にいるより駅前の雀荘にいる時間の方が長かった、というオチはございましたが、
あらためて麻雀模型と模型に集う人々の魅力を再認識した次第です。

さて、1、2、3…と回を重ねるごとに、参加者数も作品のクオリティも笑いのレベルも
ガンガンズンズングイグイ上昇♪している、この『酒餅』コンペではありますが、
運営陣の思惑を他所にいつの間にかすっかり市民権を得てしまったようでして、
先日某巨大掲示板で『酒餅』の2文字を目にした時には、思わずモニターの前で
含み笑いを押し殺してしまいましたw

それもこれもたくさんの参加者・閲覧者の皆様のご支援・ご声援のお陰でございまして、
開催する度に、運営陣一同深く感謝感激雨アラレしている次第です。

有り難いことに、モデラー引退してもう2年にもなるこの私めのことも、
副会長という肩書きだけで皆様のお仲間の末席に加えて頂いているようで、
直接お逢いできる機会等がございますと、皆さん礼儀正しくご挨拶を頂けたり、
サッカー談義をしたり、麻雀でカモられたりと仲良くして頂いております。
併せて、こちらも感謝させて頂きますm(__)m

そういった機会で必ず問われるのは、当然『酒餅4th』のことでして、
『次はよ』『次回はいつや』との押し売り並みのリクエストとプッシュを受けることも多々。
人並みの休日さえ危ぶまれる私の生活をさらに脅かす存在となっておりますので、
関係各所と運営陣との協議の結果、懲りずにまたもや4回目の宴を開催する運びとなりました。

さて今年の第4回ですが、レギュレーションは従来同様、

1)オッサン限定。
ただし、『見た目オッサン』『心はオッサン』でも可w

2)飲酒必須。
ただし、下戸の方は『模型に酔う』『自分に酔う』でも可w

3)改造厳禁。
やりたい方は止めませんが、泥酔して収拾がつかなくなっても関知しません。

4)筆塗上等。
ただし、ブラシ派の方は『仕上げウェザ筆塗り』『一部筆塗り』でも可w

5)最中キット命。
ただし、デテアプパーツ・関節可動部として最新ガンプラの流用は可w

6)ガンプラおk。
ただし'80'sということで『逆シャア』までの旧キットに限るw

7)被っちゃやーよ。
スケール違い・メーカー違い・バリエーション違いは可。カラーリング違いは不可。

…というすっかり有名になってきた『サケモチ7つの誓い』ですが、
ほとんど順守する必要がないレギュだということは、参加者の皆さんはもちろん、
お初の方も参加作品一覧をご覧頂ければ、よくご理解頂けるかと思いますw
ただ従来通り、自主判断・自己責任・自己解釈ですので、お問い合わせ等はご遠慮下さい(^^ゞ

締切期日ですが、8月31日(正確には9月1日0時)とさせて頂きます。
いや、私もモデラーの端くれですから、真夏の作業がどれくらいシンドイかはよく存じ上げてますが、
なんせ秋は本業の繁忙期でして、これ以上寿命を縮めるような作業は日頃の仕事だけで十分ということで、
何卒ご理解・ご容赦頂ければ幸いです。

今回も『被っちゃやーよ』ですので、エントリーは早いものガチです。


ご希望の方は、下記コメント欄・メールTwitterでお気軽にご連絡下さい。
また、Blog・HPなどをお持ちでしたら、エントリーの際にURLをご記載下さい。
参加者同志の交流も、酒餅の醍醐味の1つですから。

沢山の力作・迷作・問題作のご参加をお待ち申し上げておりますm(__)m

banner_150-100.jpg

banner_250-150.jpg


※バナーはご自由にご利用下さい。リンク先はhttp://sakemochi80s.blog27.fc2.com/となります。

初参加の方の指標になるかはワカリマセンが、第1回第2回第3回の参加作品・受賞者一覧をご参考までに。

コメントの投稿

非公開コメント

一番?

お疲れ様です。
今回も参加します。
1/144 量産型ザクでお願い致します。

No title

お疲れ様でございます、
徹マンしてたと聞いた時は


「ああ、この人達ホントにアホなんだ」


と、呆れてしまいました。


というわけで今年もよろしくお願いしますm(_ _)b


ワタクシは、

「亜空大作戦スラングル/チャンサー」


で、お願いします。

え~っと

どうしよう、カブらないように早めにエントリーしとこう♪

176 重装甲バトルコマンド(?)ダガード(??)

でオナシャース♪ ※誰かとカブってたらどうしよう(´・ω・`;)

いつもお世話になってる手前
当方のAB祭もありますが、
参加させていただきます。

某店長が現在ばら蒔き中の
アオシマ ジョング(ジオングじゃないよ)

賑やかしでよろしくお願いします。

参加します♪

こんにちは。
思い起こせば前回の酒餅3がネットコンペ初参加でした。

私にとってのメモリアルコンペ、もちろん参加させて頂きたいと思います(^^)

参加機体/メタルアーマー:ドラウ

で宜しくお願い致しますm(__)m

毎回遅刻だけど、今んとこ皆勤賞。

トシキさんに麻雀教わりながら睡魔に襲われて半分寝かけてたのは内緒ねw

なんか今回はマニアックなエントリーになりそうな酒餅4なので
さっさとエントリーしときます。

「アオシマ BBガンボット シュナイデン」

でお願いしますm(_酒_)m

参加させて頂きます

Toshikiさんから御指名でしたので

タカラ1/35スナッピングタートルとマーシードックを使ってのビネット(ジオラマ)として参加させて頂きます。

宜しくお願いします。

備忘録

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

参加します!

昨年の3に参加して楽しませていただいたので、今年も参加します!

1/144 アッグです。

よろしくお願いします!

今回もヨロシクお願いします

アホの一人でございます…w
焼き鳥をギリで見事にかわす技にホレボレしました♪

ガリアンシリーズも飽きたんで、ひねりもネタも何も無いですが
「1/144 スピリッツ装備型・エルガイム」
でお願いしますm(_酒_)m

みんな初日だよ?

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

No title

今回初めて参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
1/60シャアザクでお願いします

No title

今年も1/144旧ザクでおなしゃす。
今回は改造したい!

今年は間に合わせます

お世話になっております。
去年は諸事情で落とし非常に悔しい思いをしたんで、
今年は余裕を持ってゴールしたいと思います。
酒は発泡酒~焼酎という流れでシコタマ飲みたいと思います。
夏はやはり麦焼酎のロックが最高っすね~
知られていませんが長崎は麦焼酎発祥の地だったりします。

キットはバンダイ・1/144・ゲバイでお願いします。
ドラグナー全く見た事無いのですが、
先日、田舎の駄菓子屋で確保したんで、この機会に作れたらと思います。

ではでは関係者の皆様よろしくお願いいたします。

また宜しくお願いします^^

濱オフの時に、チラッと言ってしまった、
1/48ビランビーで参加させて頂きます。
宜しくお願い致します^^

No title

こんにちは。
静岡で卓囲んでたアホの一人です。
おかげで麻雀熱がプラモ熱に近付いてきて困りますw


アオシマのマイクロプラモデル アトランジャーで参加させて頂きます。
よろしくおねがいいたしますm(_酒_)m

エントリー

トシキさんに選んでいただいたデストロイド・モンスターで参加します。よろしくお願いします。

ガンプラ王再降臨とかw

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

はじめまして!

電気と申します、酒餅参加させてください!

1/144ザクマインレイヤーでのザクで行きたいと思います。

よろしくお願いします!

No title

参加いたします!!

1/35スタンディングトータスでおねがいします!!

ドラグナー武器セットでフル装備に…。

リベンジ

押忍!
『1/72 アーマードバルキリー アリイinイマイ』でお願いします。
去年の落とし前をつけないと一生このままになりそうなので。
オオカミ娘はミニ四駆に鞍替えしたようです。

No title

今年も開催と聞いてやってきました。
よろしくお願いします。

アオシマ 1/144 フォリングス

でお願いします。
締め切り落とさないようがんばります。

みんな好きねぇ

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

No title

こんにちは。

おもしろそうなので参加させてくださいッッ。



バンダイ 1/144デザートザクつくります~(゚∀゚)/

エントリーします

役満もあがったことですし、今回は早めのエントリー&
締め切り間に合わせを目標にします。

ということで、エントリーキットは
アリイ 1/48 イシュフォーン
でオナシャス!

参加します!!

今年も酒餅に参加させてください

参加キットは

「バンダイ 1/100 アタックトマホーク」

よろしくお願いいたします。<(_ _)>

参加します!!

前回の酒餅3ではお世話になりました。
一番下手くそでしたが特別賞頂きありがとうございました。

今回も参加させていただきます。

参加キットは

タカラ ダグラム 1/72

でお願い申し上げます。

参加します

「超力ロボ ガラット」から 
バンダイ製 ジャンブーガラット

でお願いします。
塗装終了までイきたいトコです。

初めてのコンペ

はじめまして このようなコンペは参加したことがないので
よろしくお願いします タカラ1/35ベルゼルガでエントリーします

NEW FACEは大歓迎ですぞ!

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

4回目キタ!!

お疲れ様です。
4回目が開催されると聞いてやって来ました。

皆様変態揃いで滅多に被る事は無いと思いますがw
バンダイ 1/100 ネオファム で参加したいと思います。

それでは今回もよろしくお願いしゃーす。

出遅れた

静岡は徹マンが出来る所だったんですか?
いつか加えて欲しいw

バンダイ1/144ザクキャノンでお願いしますm(__)m

初参加します

静岡では、ご挨拶程度でしたが
周りのモデラー諸兄がお熱になり始めたので、私も参加させていただきます。

参加キット
アオシマ 1/72 アクロバンチ

よろしくお願いします。

今年も宜しくお願いします。

アオシマのイデプラ『ガタッカ』で参加します。

遠慮なくオトしてくださいよw

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

No title

待っていました!
今回はタカラ1/24スタンディングタートルで
参加させて頂きます!

宜しくお願い致します。

タコが泣くのよー。

AT系大人気ですので、最低野郎の方々はカブリにご注意を。

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

エントリーさせてもらいます

前回、自分には過ぎた賞を頂きありがとうございました。
調子にのって、今回もエントリーさせていただきますm(__)m

キットは、超時空機団サザンクロスから・・・
エルエス製 1/12スケール ジャンヌ少尉です。
受け狙いじゃないです(^^ゞ

よろしくお願い致します。

みなさん素早い!!

去年はお世話になりました。
今年も参加させていただきたく。

バンダイ 1/48 ホバギー

でエントリーします。
(ロボじゃないですが)

よろしくお願いします!
m(_ _)m

はじめまして

お初にお目にかかりますgakkyと申しますm(_ _)m
今回初めて参加させていただきたくお願いいたします。

イマイのマッハバロンでお願いします。

モヤモヤふっきらなきゃ!エントリーします

今年もお世話になります。
バンダイ1/144ザクⅢでお願いします。

会長の方針で

『連覇は絶対ない』ので、ご了承下さいw

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

初参加

はじめまして
長崎モデラーの端くれです
1/100 ダッガータイプでお願いします

ほぼ完成してますが…いいですか?

参加希望です!

こんばんは、kongdraです。第四回酒餅開催おめでとうございます。
無事四回目を迎えられたことを嬉しく思いましたので、今回も参加を希望します。

1983年はガンダムMSVシリーズ30周年、ということで、参加キットは1/144「グフ飛行試験型」でお願いします。

お酒の効果なのか、既にかなりの参加者さん達がお集まりのようですが、自分の飲酒製作というものをお見せできれば良いかなということでどうぞよろしくお願いいたします。

参加表明

参加表明します。

キットは1/100 ザブングルタイプでお願いします。

エントリー40名(°口°;)

酒餅ってオトすヒトびっくりするくらい少ないんだよねー(T_T;)

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

No title

初めまして。HIDE-Kと申します
今回貴コンペにエントリーしたいと思い連絡させていただきました
よろしければ承認お願いいたします

参加キット 300/1 青島 ザンボット3

ザンボット3は子供の頃から大好きで、大人になっても大好きで、いつかカッコイイザンボットを作りたいを思い今回コンペ用に気合入れて作りたいと思いました
宜しくお願いいたします

参加表明

今回こそは…
バンダイ 1/144 ガッシュでお願いします。

こんにちは♪

トシキさんこんにちは。
今年も調子に乗って参加させて頂きます♪
バンダイベストメカコレクション
1/400勇者ライディーン作ります(=⌒▽⌒=)
宜しくお願いします(*m_ _)m

参加させて下さい

こんばんは、はじめまして。keinと申します。
酒餅4にタカラのダグラムシリーズ1/72「トレーラートラック・ブロムリー」で参加希望します。
新参者ですがよろしくお願いしま~す!

No title

初めまして。ken5と申します。
酒を飲むのは得意、筆塗りは苦手な私ですがエントリーお願い致します。

「1/220 メッサーラ」でお願い致します。
作り始めたとたんにHGUC発売発表になった恨みを込めて作ります。

宜しくお願い致します。

初心者大歓迎!

酒餅道、はじめてください!(みぽりん風に)

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

こんばんは
gailywitchと申します。

参加させていただきたいのですが、旧タカラのキットを持っていないので、WAVEの1/24:スタンディングトータス(ベースはタカラかと)でも可能でしょうか?

よろしくお願いします。

残りアイテムには福がある?

早い!早いよ!エントリーが!

こういう時は、臆病なくらいで丁度いいのよね~♪

のカイさんのセリフみたいに決め込んでたら、下手なテトリスみたいな感じでドンドン埋まってきましたんで、エントリーすることに(笑)

前置きはおいといて、今回もよろしくお願いします。

え~せっかく揃い踏みになるんで、1/100トゥランファムでお願いします、パニアーが無い単体の方です、えぇプラモ屋でいつも売れ残ってるやつですよ(泣)
昔からある積み在庫から、消化のためにひとつ!今年も夏の暑い盛りに製作か~がふたつ(模型部屋はサウナです)

みっつ、毎年酒が弱くなりつつあるみたいでジジイ化です。

よっつ女房にヒゲがある♪こんなところです。

メーカー引継の再販はおkです♪

タカラ→WAVE、イマイ・アリイ→バンダイ、学研→アオシマ…など、金型が同じならOKですが、リニューアルキットはNG、ということで。

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

わっ、もうこんなに!前回イデオンでお世話になったきくぞーと申します。今回はZタイプザクで参加させていただきます。よろしくお願いします。

No title

お疲れ様です。

前回に引き続き、今回も参加させて下さい。

参加キット
「タカラ 1/24 ラウンドムーバータイプ スコープドック」

宜しくお願いします。

No title

お世話になっております。

gailywitchです。
少し気になったので、調べてみるとPF版のトータスは膝下が新規パーツみたいなので、設定頂いたレギュだとNGっぽいですね。
残念ですが、ご迷惑をかける訳にもいかないので、諦めます。

お騒がせして、申し訳ありませんでした。

エントリー

御無沙汰です

今年は何にしようかな~
と悩んでたんですが・・・・

毎年「大河原メカ」でエントリしてきた(落した奴もおおいですが・・・)

ので、、、今回は

「ブルマァクのメカンダーロボ」




再販版

「サニーのレッドメカンダー」にしますww

無改造で塗装はエアブラシ使うかな~(既に違反??)


・・・・・いまんとこソレで、、、

No title

お疲れ様です。

今年もまぜてくださいませ。

バンダイ 1/350 ペギラ 

でお願いいたします。

参加願い

第3回にエントリーして途中棄権した、蘭【アララギ】と申します。

懲りずにまた、参加のお願いに伺いました。

1/144 バイファムで参加、ヨロシクお願いします。

ご無沙汰しております。
第4回開催おめでとうございます。
先日のお誘いを間に受けて思い切って参加してみたいと思いますw

製作はビールブランデーウイスキーのブラウンデビル共を召喚しトリプルアタックで臨みます。

使用キットは初挑戦になりますがバンダイ1/100アッガイでお願いいたします。

参加します!

バンダイ 1/144 ザク・マリナーで参加させてください!

よろしくお願いします。

初参加させてください

Toshiki様、はじめまして。

第3回の酒餅を拝見し出戻りしたオッサンですが
是非参加させてください。

キットは30年前に仮組みしたまま長らく放置しています
バンダイ 1/144 ネオファムです。

このようなコンペは初体験なのですがよろしくお願い致します。

再放置せずに完成させなければ・・・

参加表明

はじめまして!

初参加です!

参加キットは

バンダイ 1/144 アッグガイ


でお願いします。


もうひとつお願いします。


先ほどのアッグガイにつづき、もうひとつお願いします。


グンゼ産業 1/24 パワードアーマー ノーブレーザー


再販版ではなく、グンゼ産業時代のモノ。

もう何年も放置しっぱなし。

こんどこそ完成させます!!!

幾つか個人の方に連絡事項です。

>gailywitchさま
レギュなんてあってないようなものなので、もし宜しければご参加下さい。
リストにはエントリー残しておりますので。

> 筆塗堂TAKAさま
大変申し訳ございませんが、編集の都合でお1人さま1キットとさせて頂いております。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

No title

まだキットが決まっておりません。
たぶん参加します。
決まったらまたコメントします。

変更願い

バンダイ ジャンブーガラット

バンダイ 1/48 ダンバイン

時間的に無理なので
某ボツ作品ですが変更お願いします。
まことにすいません。

toshikiさま

ありがとうございます。
お言葉に甘えて参加させていただきます。目標が出来て助かります。

返信不要で。

初参加させていただきます。

はじめまして、よしごうといいます。

いつか参加したいと思いながら、いつもエントリーするのを忘れていました。
どうやら発泡酒を飲み過ぎてうっかりしてしまったようです。

アオシマ製「ジャンボ合体 最強ロボダイオージャ」でお願いします。

個人的にガラットは見たかったww

ジャンボ合体ダイオージャ復活ww 人気なのか供給過剰なのか。

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

エントリーします!!

2,3回と落としてしまった残念モデラーのDDNです。
今回は落とさないように頑張ります。
エントリーキットはガラットも考えましたが
「イマイ・可変オーガス オルソンスペシャル」で
お願いします。

今年は手足付きで

エントリーします。
イマイの1/72レギオス、アーモファイターでお願いします。

参加表明!

バンダイ 1/144 ガンダムフルアーマータイプ

でお願いします。

違うとこにコメントしてしまって、削除もできず
気付かれないうちにフェードアウトしてしまいそうなので
もう一度コメントしておきますw

よろしくお願いします!

よろすくおねがいすます

この前のドンゴはスーパー遅刻しましたが、今回は締め切り厳守で、、、
つかこのキットはサクッと作れそうでヤル気満々に(なれるといいな)。

タカラ 1/25 ディスクハウンド で参加させてくださいませ。

よろしくお願い致します。

二度手間依頼

Toshikさん。僕もみんなと繋がりたいです(泣)
年に一度位しか更新してないブログも、今後は芸能人並に更新する所存ですw。
URL貼り忘れてたんで、修正オナシャス。
機会があればビールゴチりますんで♪
宜しくお願いします^^

もうキット被り精査できないので

自分でリスト見て確認してくださいねー。

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

お初です

roketwo(ロケトゥ)と申します
酒は弱いですがウコンを準備して頑張ってみます
使用キットは
スカイネット 戦国魔神ゴーショーグン
よろしくお願いします

初めまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
今回は見るだけでなく楽しいお祭りに参加したいと思いエントリーさせて頂きます。

参加キット「1/100 WM クラブタイプ」

お願いいたしますー!

ゴーショーグンは

確かに懐ロボなんだが、スカイネットは懐プラとは言い難い…まーいいか♪

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

え?あれ、そんな最近のプラモなんですか?
ゴーショーグンやめます
アオシマ 合体 亜空大作戦スラングル
ならいいでしょうか?

>roketwoさま

調べてみたら、スカイネットももう10年経っているんですね…光陰矢の如し。
スラングルなら文句ナシですので、そちらでエントリー変更しておきました。
細かいレギュ解釈はあくまで「自己判断」にお任せしてますんで、
運営サイドから基本的にNG出すことはない、とお考えください(よーするに面倒クサイw)

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

No title

キット決めました。
森永モビルスーツセレクトのガンダムでおねげーします。
あとURLも追加お願いします!

URL

お手すきの時で良いので
URLのリンクをお願いします。

せっかくBlogリンク貼っているので

是非この機会にご興味がある方と相互交流してみてください。
もともと酒餅の繋がりはそうやって派生したものですし、醍醐味だと思いますので。

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

No title

こんばんわー

今回もよろしくお願いします!
キットは1/72ソルティックでお願いしまーす!

参加希望します。

LS製 アーマーバイク スティックタイプ<フィギュア付>(1/24)
モスピーダからです。
これまだ行けましたでしょうか?
よろしくお願いいたします。

遅くなりましたが

1/144 WM ギャロップタイプ (再販げっとん)
でひとつ宜しくお願いいたします早漏
むかーし、高荷義之センセがジープ顔で描いてらっしゃったよーな記憶があるんですが、
いろいろ検索しても、そんな絵は出てきません。
記憶の混濁かはたまた若き日の夢か。こんどこそ決着つけたるでー!(空回り

よろしくですw

第二回、第三回に引き続き是非参加させて下さい^^
バンダイ製1/60 フルアーマーガンダムでお願いしますw

最近仕事が忙しくなかなか模型に時間を掛けれないんで
酒餅に参加し、自分を振る立たせるべくよろしくどうぞ!w

今回も前回を超える勢い(T_T;)

いや、ホント遠慮なくオトしてくださいね!みんな、もっと仕事しろwww

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

初めまして、
ナウで痛風もちなヤングですが、参加希望です!
キットはタカラ復刻版1/100プロマキスで〜。
肴は出来るだけプリン体の少ない物にしますね。

トシキさんごめんなさい、キット変更します!

アオシマのシュナイデンで参加表明してたHIDE_00ですが、
本当に申し訳ありません、、参戦キットを変更させてください・・。

アオシマ 1/810イデオン&1/600波動ガン

です。

宜しくお願いしますm(_ _)m

今回もよろしくお願いします

Toshiki様
ご無沙汰しております。
遅ればせながら、
今回も参加させてください。
バンダイ1/144ドーベン・ウルフ
で出撃します。 

参加します

はじめまして。FLYと申します。

バンダイ 1/144 ガルバルディ で初参加させてください。

よろしくお願いします。

1人棄権が出ました

キット被りの件があるので、棄権者は早めにご連絡をー。

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

今回もドルバック

ご無沙汰しております。
第2回、第3回とお世話になりました、カミソリの竜と申します。
とくに好きなわけでもないのに(失礼!)一貫して特装機兵ドルバックシリーズで参加させていただいております。
アオシマからの再販も時間が経っていて、キットがなかなか手に入らずに参加を迷っていましたが、手頃なのを見つけましたので、

アオシマ PA ティンクルベル&ティンクルサム

にて今回も参加させていただきたく思います、よろしくお願いします!

大台が見えてきましたorz

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません 非公開にしちゃいました

参加させてくださいー

30年ぶりの出戻りで、初コンペです。
浦島太郎状態で、筆塗りしかしたことないです。

バンダイ 1/144 ウォーカーギャリア

でお願い致します。
ふつつか者ですがよろしくお願い致します。

酒餅童貞バージン大歓迎♪

お初ってのは忘れられない思い出になりますよ(オレ、もう忘れちゃったけど)

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

No title

前回は3位という名誉な賞をいただきまして感謝しております!

今回もがんばるよー!

つうわけでアオシマ1/600『光る』ガンガ・ルブでエントリーします(^^

コメント数100越えって芸能人BLOGかよ?

炎上しているみたいww

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

参加表明させていただきます

お疲れ様です。

前回、5位をいただきました、おーくです。

全くプランは固まっておりませんが、今回も参加させてください〜。

キットは、すぐに埋まるかと思ったら全然出てこない、アオシマ1/600「ギラン•ドウ」でスペース、ラナウェイ!

酒餅3上位入賞者が出揃って参りました。

そのうちグランドチャンピオン大会でもやるかw

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

2度ある事は3度ある?

第一回目以降、落としっぱなしの私です。
3度目の正直なるか?それとも2度ある事は3度ある…のか?

公私ともにバタついております昨今、またしても落とす羽目になるやもしれませんが、ようやくその気になってきましたのでエントリーだけはさせてください。
間に合わなさそうだったら躊躇なく落としますw

イマイ 1/72 オーガスタンク

では、よろしくお願いしますm(_ _)m

まー

イカスミさんと僕の仕事の仕方では、まず間に合わないでしょうねぇ。

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・

No title

Toshikiさん、もう7月なのにすいません、、、

どうにも完成しなさそうなのでキット変更お願いします!!

タカラ1/72クラブガンナーでヨロシクお願いしますm(_ _)m

何度も言ってるけど

チェンジして、前より可愛い子が来るとは限らないんだよ(違

-・-・-・-・-・-・-・-・ここまでエントリー反映済-・-・-・-・-・-・-・-・
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる