【酒餅3 会長総評】

賑・酒餅

呑んでますか?、作ってますか?
この前お医者さんからお酒のドクターストップをくらった
酒餅コン会長ebaratchです。

早くも3回目を迎えたこのコンペ、
今回は参加者数がとんでもないことになっちゃいまして
主催側といたしましてはかなり困惑気味、
しかもロスに突入はしたものの、ちゃんと作った方がかなりおられまして
ほんとにビックリいたしましたよ。。。


が、、、



今回はなんていうか、みなさんの力量が揃い過ぎちゃったのか
右へ奈良へ、い、いやもとい、、、習えといった感じで
酒餅らしからぬ優秀作揃いになっちゃったのではないでしょうか?


というか、みなさんやっぱり
そこそこお上手な方ばっかりなんでしょうね
作品を見てたら笑うよりも感心させられてばっかりでしたよ。

まぁ、それなりに楽しんで作ったってんならホントになんだってアリです、
参加された皆さま、お疲れ様でした。


とは言っても、副会長Toshikiさんの名言通り
順位はつけなければなりませんので発表させていただきますが
今回は作品発表の段階で僕のハートが
“ズッキューン”と打ち抜かれた作品がございましたので
会長権限フル活用でその作品を1位とさせていただきます。



ま、投票数でも第2位だったんですけどね(;´▽`A``



そのへんは最初っからレギュレーションにもありますんで
“いい大人”はご理解いただいてるものとして遊ばせていただきます。


その他の順位は1位と2位が入れ替わっただけでそのまんまですが、
前回優勝の我が酒餅のエースであるザク太郎さんには
「酒餅三賞の総ナメ」を狙っていただきたいと考えまして
No.1人気商品である変態店長贈呈の枡をと思ってたら、



枡、3位でやんの(σ・∀・)σ



いやー、これはイカン、やっぱりザク太郎さんを3位にしようか?、
なんつってもザク太郎さんはエースであることはもちろん
我が家の愛犬「カレン」と同じ誕生日なので
何とかしよう、してやろうと画策してたら、



学ちゃんも同じ誕生日でやんの(σ・∀・)σ



あと、今回もいつものように票が割れてたんですが
この「自作自演なんでもあり」の酒餅で投票数ゼロっていうのは
ある意味“漢”だなぁとつくずく思ってしまったりもしてました、
かっちょいい大人の男ばっかりで、こちらとしても安心しちゃいますよ♪



というわけで4回目があるかどうかはまだまだわかりませんが、
僕がアルコール復活してたらなんとかなるんじゃないでしょうかね?(笑



みなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

えー、副会長の私Toshikiからも1つ感謝の言葉を述べさせて頂きます。

つたないコンペを盛り上げて下さった沢山のご参加頂いた皆様、
お忙しい中賞品をご手配頂いた個人賞ご提供の皆様、
そして沢山の投票を下さったモデラーの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、何より。お疲れ、オレww
いや、ホント少し甘く見てみました。50越えるとハンパないです。
来年は皆さん、少し遠慮してくだ…否またたくさんのご参加をお待ち申し上げております♪

あ、あと各受賞者の方は、お手数ですが、
toshiki_nakaあっとまーくmail.goo.ne.jpまで、
忘れずに本名/ご住所/ご連絡先等をご連絡ください。
プライバシーは厳守することをお約束致しますので、お手数ですが、宜しくお願い申し上げますm(__)m
なお賞品の方は、G-PARTS店長の方から直接ご送付させて頂きます、

えー第4回の開催は未定ですが、あくまで個人的な見解ではありますが、
今回の8月末〆切というスケジュールならば何とか対応可能かな、という、
そこはかとない予定は未定な手応えは掴んでおりますので、
来年に向けて爪…否ニッパーやヤスリを研いでおいて頂ければ幸いです。

参加された皆さん、大変お疲れさまでした。
そして、ご閲覧頂いた皆さん、御投票頂いた沢山の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m


→酒餅3 参加作品一覧へ

コメントの投稿

非公開コメント

オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる