

【酒餅3 第1位!】

そして、ついに第1位の発表です。

こちらの賞品は言わずと知れた『宴には必ず着てこい』『記念写真をアプしろ』が厳命されている
栄誉と羞恥が交錯する西の自称天才デザイナー・Ebaratch会長直々からのグランプリ賞品、

t-shirt.jpg

『改造しちゃいやん(はーと)酒餅特製Tシャツ!(提供:Ebaratch会長)

いやー、もう言葉だけ形骸化しておりますが、魂だけは引き継がれておりますw
今年の「恥ずかしいTシャツゲット」は貴方様に決定!

01 アイアンギアー前方

34)イリコ・キューピー<バンダイ 1/1000 アイアンギアー >

1枚目の写真で説明不要、文句なしじゃないでしょうかね?
僕がザブングル好きってのもあるんですが
アニメの色んなシーンがこうめくるめいて頭の中に浮かんできました、
世界観がものすごく感じられる作品だと思います。

そして何気に各機体の色味が素晴らしいですね~

来年は同サイズで他のWMもひとつよろしくどーぞ(笑

…ということで、会長のハートと沢山の票を稼いだイリコ・キューピーさんの作品が、
酒餅3のグランプリの栄光に輝きました。いやー、文句ナシ、酒餅には勿体ない程素晴らしい作品です。

規定上V2はありませんがw、是非次回もご参加下さい。
そしていやんポーズとともに、Tシャツ姿を是非ご披露下さいww
本当におめでとうございましたっ!

→会長の総評へへ

コメントの投稿

非公開コメント

まじっすか~~

ブロ友さんのコメントを読んで、ビックリしてやってきました。
4月1日では無い事を確認して、ほっぺた抓りましたが、夢じゃ無い!!
ってことで、素直に嬉しいです\(^o^)/

Tシャツは、栄誉と羞恥が表裏一体となったデザイン(゜o゜)
頑張って、写真撮ってみます(・_・;)

もちろん、次回も是非参加させていただきます。
有り難うございました。
オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

