【酒餅3 第3位!】

そして、第3位!こちらの賞品は、酒餅好例オリジナルグッズ。
人気No.1賞品ですw

masu.jpg

最早酒餅の代名詞ともなっ記念枡。完全オリジナルの1点ものです。<提供:G-PARTS
誰もがうらやむこの賞品をゲトーした第3位の受賞者は…

IMG_3988.jpg

52)学屋<バンダイ 1/144 プロメウスタイプ>

投票結果を見た瞬間に
東海組みさんに厳しい僕としましては(笑
すぐさま落としてやろうと思ったんですが、こちらもWM。。。

まぁ、ホントに相変わらずの完成度でちょっぴり腹立つくらいですよ(`・ω・´)


というか初参戦での入賞はさすがですな、
おめでとー&ありがとー。

…ということで投票数でも圧倒的な勢いだった学屋さんに決定しました!
まぁ、私個人とすれば彼のような凄腕が参加してくれる事自体、ビクーリだったのですが、
やはりその実力は極悪非道な会長をもってしても認めざるを得なかった、ということでしょうかw
おめでとうございました!是非マスとの2ショットPhotoをよろしくお願いします。

→第2位発表へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょー!やったー!!ありがとうございます!!!

いや、マジですぐさま落とされると思ってましたからw
投票してくださった方々、本当にありがとうございました。めっちゃ嬉しいです。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
酒餅運営の皆様本当にありがとう&お疲れ様でした。

これだけの規模のコンペを続けるのはとても骨が折れることだとは思いますが、来年も開催されることを願って止みません。またなんか作って出しますw

オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる