【酒餅3最終結果発表】

Big大盛り沢山の特別賞に続いて、最終結果の発表です。
表彰は5位まで。会長の寸評も併せてご覧ください。

まずは第5位

DOGMAC_01.jpg

12)ork56<アオシマ 1/600 ドグ・マック>

昨年の関東Ma.k.に参加した身としましては
酒餅に参加いただいたこと自体がびっくりなんですが(笑
なんといってもその関東展示会の作品のインパクトが強すぎて
どんな作品を作られるんだろうと期待しておりました。

っていうか、僕これわかんなーい( ̄▽+ ̄*)


とはいってもけっこう難しいとされる青系の筆塗りを
見事にこなしておいでですね、さすがです。

つーか、こういった筆塗り作品がもっと見たいんですが>皆さん!

入賞おめでとうございました~♪

…という軽いノリの会長寸評ですが、アタクシは分かりますよ。
昨年ドグマック作りましたからw いやー、ホントイマジネーション爆発の鬼作です。
残念ながら賞品はございませんがw、本当におめでとうございました。

続いて、4位は…。

DSC01499.jpg

23)saiyan59<タカラ 1/48 ソルティック コーチマSpl.>

こちらはダグラム系ですね、
僕はあんまり詳しくないのですが、ザク太郎さん同様こちらもいいですね~、
楽しんで作られたというのがよーく感じられる作品だと思います、
入賞おめでとうございました。

…ということで、上位入賞を予想されていた皆さんも多いのではないでしょうか。
素晴らしい完成度の24部隊。あの話だけ抜粋してもう一度見たくなってきました(全話見ると長いからね)。

こちら4位には特別にkyowkaさま(というか美容室enfleur 様より)より、
「そろそろ頭皮のケアもすれば?っ手な訳で高級ヘアケア用品と『オマケ』の旧キットイパーイをご提供頂きました。

kyouwa.jpg

以下、ご本人よりのコメントです。

私などがコメントするなんて大変おこがましいのですが一言、4位受賞おめでとうございます!!
私的に一番惹かれたのは仕上げです。
なんと言っても塗装がかなりステキですね!
かなり計算しての調色&ウェザリングは素晴らしいの一言です。

フレームはMGの流用と一目にわかるのですが、
もよく見ると各部の自作&流用パーツがセンス良く配置され違和感が無いのは
基本工作のしっかりしているお方とお見受け致します。

次作もかなり期待していますのでビックリするような作品を強く熱望します!!

…ということで、皆さん、おめでとうございました。
また賞品をご提供頂いたkyoukaさま、ありがとうございましたm(__)m

→第3位発表へ

コメントの投稿

非公開コメント

オフィシャルパートナー
公式Twitter
プロフィール

Toshiki

Author:Toshiki
ご質問・お問い合わせはこちらまで。
合コン・呑みのお誘いはこちらまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
運営陣サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる